この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あつい…
2007-09-24 Mon 23:04
沸々とわく

火山の表面のような

あつい熱いおもい


誰にも届かなくて

何にも当てることは出来なくて

辛くて

自分の心の中に閉じこめた



自分の中に閉じこめておけば

誰にも分からないと思った




君が温かい言葉をかけてくれたあの時まで












気に入って下さった方はクリックをお願いします。

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

























こんばんは。これは…自分にとっての現実1割とあとフィクション9割が入ってます(笑)

きっと…自分の中に気持ちなどを押し込めて我慢する人ってとても相手の人のことを考える人なんだと思います。だけどいつもいつも押さえる必要はないんじゃないかな?そんなことを考えながら作りました。別にそのことを意識しすぎる必要はきっとないですけど…そんなことに気づいてもらえたらいいな。

人はどうしても孤独を感じることは多いけれど全ての気持ちを押し込める必要はないんじゃ…ないかな?



なんて偉そうにも沢山話してしまいましたが…。



気分を害された方、すみませんm(_ _)m


別窓 | *Short Message* | コメント:0 | top↑
<<オルゴール | 空に心溶け込んで | ランキング>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

