この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レシピバトンだそうです。
2007-09-30 Sun 18:03
☆レシピバトン☆


■レシピバトンのやり方
http://essence.matrix.jp/recipe/index.htmここでやってください。
比較のため必要量は1キロにしてください。



■誰からもらったバトンですか?

とりび~さんです。ネタがないときにはホント助かるんですよね。あ。今日は多分詩の更新をしますよ(笑)

■前の人の結果は当たっていると思いますか?

とりび~さんは宝くじ、好きなんですかね?好きだったらあたっている気もします(笑)。


■レシピ診断をやる意気込みを一言。

宜しくお願いします!!(ぇ

■レシピ診断の結果を発表してください。

はい。

光藤 雫のレシピ

 
1. 鎖 0.32 kgと宝くじ 0.68 kgに未来という名の調味料と可能性のいう名のスパイスを加えます。
 
2. これらを良く混ぜ合わせます。
 
3. 次に44分間180℃の油で揚げます。
 
4. 最後に隠し味として色を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!


備考

  光藤 雫が手に入る所:河原のキャンプ場

 お値段 (一人前):4855万円



(本名)のレシピ


1. 生ゴミ 0.51 kgと中濃ソース 0.49 kgに貪欲という名の調味料と夢のいう名のスパイスを加えます。
 
2. 材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
3. 次に24分間180℃の油で揚げます。
 
4. 最後に隠し味として問題を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!


備考

 (本名)が手に入る所:高級フランス料理店

 お値段 (一人前):7858万円  




■ご感想は?

この値段の違いって一体…?あと、将来に対する想いが強いみたいですね(笑)

■次に回す約5人を指名してください。

とりあえずtake freeで。




別窓 | バトン | コメント:1 | top↑
<<平均台の上 | 空に心溶け込んで | If I…>>
コメント
どうも、玖楼です。
勝手にこのバトンを拝借させていただきました。すみません。
ご報告までに。
2007-10-14 Sun 09:13 URL | 玖楼 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

