この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Every Day Life
2007-11-03 Sat 23:01
こんばんは。あ、日記を書くのちょっと久しぶり、ですよね。
このところ詩をたくさん更新していましたから…。

さて、日常…と言っても特に変わったことはないんですよ(笑)。
中間考査の結果、全て返ってきました。赤点だと思っていた化学が赤点ではなく(汗)あとの科目はまぁまぁ悪くなかったです。ふー。

というわけで最近、趣味にはまっております。
本を読んだり音楽を聴いたり。

本と言えば、昨日「いま会いにいきます」を読みました。結構前に映画化されましたよね。それを思い出して図書館で借りてみたんですけどね。
あのスロースピードに癒されました…。恋愛の小説だけれど、どちらも完璧な人という感じではなく、共感を持てました。

何というか…恋愛小説って、こう…モデルの人同士の付き合い、みたいなイメージが強いんですよね。(偏見かもしれませんが)だけど、今回はそういうイメージの枠から外れていてそういう意味では読みやすかったです。

今読もうとしている小説はミステリーとかファンタジーじゃないかなぁと思っています。まだ読み始めですので分かりませんが…。



話は少し変わるのですが、明日数検を受けてきます。頑張らなくちゃなぁ。と言いつつ今音楽を聴いているんですけど(笑)
最近秋になったせいかどのアーティストも静かなメロディの曲を出していますね。


では失礼します。




別窓 | 雫のぼやき。(日記が主です) | コメント:2 | top↑
<<伝言ゲーム | 空に心溶け込んで | >>
コメント
こんにちは雫さん。

私は「いま会いにいきます」見たことないんですよ。
なんだか読みたくなってきちゃいました。
イメージがモデルさんのお付き合いという少し変わっていて面白いですね(笑)

数検頑張ってください。ではでは。
2007-11-04 Sun 21:59 URL | ψcocacola★★:・・・・ #OaxYV5XU[ 内容変更] | top↑
★ ψcocacola★★:・・・・さんへ
変わってますかね?(笑)小説の主人公の恋愛って美男美女っていうペア多くないですか?やっぱり私の思いこみかな(笑)
いま会いにいきますはおすすめですよ。機会があったら読んでみると良いと思います。癒されますよほんと。

数検は何とか終えました!!受かってるといいなぁと思いつついるのですが。応援ありがとうございました!

2007-11-10 Sat 22:36 URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

