この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日記をのんびり。
2007-11-23 Fri 21:59
こんばんは。今日もまた寒かったです…。

さて今日は勤労感謝の日。つまり学校は休みでした。そんな訳もあって起きたのは11時。本当にのんびり寝られましたよ(笑)
起きてからまずご飯を食べてその後にホットケーキを作ったのですが…。最後の一枚が失敗しました(汗)火が強すぎたみたいで見事に真っ黒焦げになりました。

夜ご飯は母と一緒にシチューを作りました。1人でもできるのですが(先週は1人で作ったんですけど)2人だと作業効率が全然違って速いんですよ。母が色々な香辛料を入れてたのでとても美味しくできました。良かったですよほんと。野菜を炒めているとき昼にホットケーキを焦がしてしまったのもあり、焦がさないかとても心配でした。

あと昼にちょこっと本を読んでいました。最近ほんとに本を読んでばかりいます。昨日図書館で6冊借りてきました。恩田陸の小説けっこう好きな気がします。だけど今は借りてないですが。昨日は有名な本ばかり借りてきました。シャーロックホームズの本2冊とアガサクリスティの本2冊と…あとそうだ伊豆の踊子(川端康成)ともう一冊は小説を。


というたわいない話を一つ目に。次の記事で『彼女』を更新します!!

では。。。

別窓 | 雫のぼやき。(日記が主です) | top↑
| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

