この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こ、こんばんは!!
2007-12-14 Fri 02:15
ふー。試験が終わりました。雫です。久しぶりな気がするのは多分パソコンで長く打っているからですね。まったく…本当は夕方くらいに投稿したかったんですけど、弟と妹がパソコン使っていたり、私は昼寝してたりで結局パソコンを開く時間がこんな時間に…(汗)

というわけで…このブログでもやりたいことはあるのですが、それは昼間に回すことにしますー。コメントの返信が遅くなってごめんなさい…。

今日までこんな試験日程でした。

1日目…世界史、解析、家庭科。
2日目…理科総合、英語、情報。
3日目…現代文、代数、英会話。
4日目(今日)…物理、古典、保健。

いや、2日目は朝から大変でした。まぁ試験には支障がなくて良かったです(*^_^*)しかも化学苦手なので…(汗)

化学が赤点でなかったらあとは大丈夫だと思います。こんな状態で来年化学を取るの大丈夫か心配…。

12科目は辛いです。もう少し前から試験勉強をしておくべきでした。とくに数学、理科!演習の時間を取らなさすぎました…。今回は文系科目に時間を割きすぎたみたいです。その割には現代文がやばそうな気がします。
反省…。


なんて振り返りはこれくらいにしてっと。明日からまた曲に走りたいと思います(笑)

なんだか最近ポルノグラフィティの曲が聞きたくて仕方がなくて…。あとは…宇多田ヒカルの「Beautiful World」も借りてきたいです。ちょっと遅いですけど。もうちょっと歌詞ノートの曲増えるかも。CHEMISTRYはどうしようかなぁ…。バンプもいいな。
うーん、何を借りてこよう?


あ。今思い出しました。ブログのクリスマス企画、どうしようかなぁ。うーん、みんなにプレゼント!って…なかなかできないしなぁ(笑)。

やっぱり写真と詩をアップしましょうか。それくらいでしか華やかにできないんですけど…(汗)
絵はできたらやってみます。

クリスマスの詩…何だか恋愛詩のテーマな感じがしますね。ホワイトクリスマスとかますますそうだと思います。だけどどこからか別の視点で見てみるのもいいし…。

今年の関東はホワイトクリスマスになるんですかね?なってみたらいいですけど…だけど、関東の雪ってべちゃべちゃしているんですよね…降ったあと。やっぱりなんだかんだ言っても北海道とかよりは暖かいので。

ちょっとホワイトクリスマスに期待しながら(笑)寝ます。お休みなさいZZzz...




スポンサーサイト
別窓 | 雫のぼやき。(日記が主です) | top↑
| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

