この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
On The Earth
2007-12-16 Sun 23:06


地球とはすごいところ

一番になるために

何処かの大会で競い合い

そして自分も知っていく

スポーツ、勉強…種類はさまざま。




テレビで見ていると遠くのように感じて

自分とはうまく繋がらないのかもしれないけど

もう地球(ここ)に立っていること自体が

何かの一番だから、なんじゃないかなぁ




楽しさを教えられる一番

どんな壁も乗り越えようとする意欲の一番

熱い志を持った一番

笑わせられる一番




たくさんの一番がいて

そうして出逢っていくんだね




















こんばんは。なかなかそんな風に自分のことを思うことは難しいと思います。だけど、みなさんが知っている人のこと「あの人は○○が一番だよ」というのを感じていたりすることはあると思います。それを自分に置き換えて考えればいいんですけど…いや、私自身もこの詩のようには思えていないですが…。やっぱり難しいことなんだろうなぁ。というわけで久しぶりの「Message For You」の詩でした!




さて、明日は学校です。全ての科目の答案が返ってきます。先生、答案を持っておいて下さい、もしあれなら焼却炉にでも…と言いたい気分です(笑)いやだな…緊張します。ぎゃー。
そうか…私は学校に行くのは久しぶりです。テストが終わって、次の日の金曜日から今日まで…つまり三連休だったので。


では失礼します。





別窓 | Message For You-感謝を込めて- | コメント:0 | top↑
<<久しぶりに曲への返詩です | 空に心溶け込んで | うちにWiiがやってきた>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

