この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Past And Now
2007-12-22 Sat 21:06
夢にまで見ていた

自分が強くなる、ということを。

未だに何も変わっていないんだなと思うとき

悲しくなって…

そうして

さまざまに思いを浮かべて

少しだけ過去を見てみると

その過去と今との間で経験した沢山のことが

きっと今の自身の一部を作っていた

あのとき楽しかったからこそ

今ここにこんな自分がいて

また別のときに辛かったからこそ

誰かが傷ついているのを見たときに

涙をこぼすことを知った

今『ひとつ』知ったけれど

自分に欠かせない

大切な

『ひとつ』だった









宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ





こんばんは。ちょっと更新がなかったですね…すみません。ちょこっと最近忙しめです。…というより趣味などに興じているのでとても楽しいです。

ちょこっとはまっている曲がSoulJaの「ここにいるよ」です。うん、いい曲だと思います。だけど歌うのはけっこう難しい曲です。ラップなのでなかなか早いんですよね、歌詞が。だけどサビの部分がとても好きです。恋愛曲で男の人と女の人が交互に歌うんですよ。なかなか珍しい気がします。


別窓 | 詩、ポエム | コメント:4 | top↑
<<霧の中の街 | 空に心溶け込んで | 雫(BlogPet)>>
コメント
価値のある『ひとつ』と無い『ひとつ』
この違いは、大きいですね。
2007-12-23 Sun 18:37 URL | 蒼穹 #-[ 内容変更] | top↑
久ッ!!
ぃぃですねぇ、、、。何がぃぃかって、、、。とにかくぃぃですねぇ。
詞を作る人間でありながら上手く表現できませんけど、、、いいです^^b笑
更新したんで、またみにきてちょーーー♡
2007-12-27 Thu 19:36 URL | ボク #-[ 内容変更] | top↑
★ 蒼穹さんへ
詩へのコメントありがとうございました。
なかなかすぐには価値があるかないか分からないですけどね。そうですね。
とても悲しいことなどはあとで経験の糧になるとは言いますけど私は嬉しいことも経験の糧になると思います。そんな風に仕切ることは難しい…ですよね。

2007-12-29 Sat 19:49 URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
★ ボクさんへ
コメントありがとうございました。
ありがとうございます、詩がいいと言って頂いて。言葉にならない…そんなこともありますよね。私もよくあるのですが…。
あ、詩を更新したのですね、今から行ってみます!
2007-12-29 Sat 19:51 URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

