この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
守り
2008-01-14 Mon 01:13
そっとそっと守りたい

この手の中に収まった小さなものを


収まらなくたって

体全体で守るから

大切なものはずっと守りたいんだ

そのものを失うくらいなら

守って体がぼろぼろになった方がいい


いつまで持つかは分からないけれど

でも精一杯…

体がもつまでは。






















皆さんこんばんは。今日は一段と寒かったです。風邪などにほんと気をつけて下さいね。

『守る』というテーマに沿って作ってみましたが…難しいですね。守るというのは。サッカーのポジションのように説明が出来たらいいんですけど、シーンからものから人によって何を守りたいかは違いますよね。私は守りたいもの…たくさんあります(爆)そういうものたちとの出逢いは感謝です。もの、とは限りませんよね。
例えば…なんだろ。過去とか未来とか今とか…いや、時だけじゃないですけど。やっぱり説明は難しいなぁ。あとはみなさんのご想像にお任せします。

さて。日が変わっちゃいましたね。テンプレートをさがしていたんですけど…なかなか時間が掛かっちゃったんですよね。それでこんな感じに。あ、結局変えずにいこうと思います。けっこう気に入っているので…。

あ。ずいぶん前に「空の詞を書こうと思います」と宣言したのですが…歌詞というのはなかなか難しくて、ですね。作るのに失敗(?!)してしまったんですよ。だからまた今度書いてみようと思うのですが。すみません!!

また今日はやらなくちゃいけないことがたんまり…。まぁのんびり、やっていこうと思います。焦っても進まないんですよね、これが皮肉なことに。


では失礼します。



スポンサーサイト
別窓 | *Short Message* | コメント:2 | top↑
<<のんびりと | 空に心溶け込んで | Raining Day>>
コメント
★ こんばんわぁ
読んで、胸が痛くなったよ。
自分の命よりも体よりも
大切な、守りたいもの
失いたくないものあるね。

このテンプレートいいね。
綺麗だし、Newもちゃんと出て、わかりやすい。
これ以上って、探しても難しいでしょうね。
大きな写真が使えるバージョンがあれば、
私も真似て使うかもww

歌詞、楽しみ。v-266
いつも来てくれて、ありがとう。
ランクリして帰ります、じゃね。






2008-01-14 Mon 19:21 URL | 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ 雫さんへ
コメント有難うございました。返信が遅くなってしまってすみません。。。

失いたくないもの、また欲しいものがあるから頑張れるという面も人にはあると思います。私もそういう所がありますし、夢を持つというのも一部にそんな点があるからだと思います。

このテンプレート気に入ってます。言葉が空に浮かび上がりそうな感じで…(笑)もう少し暖かくなったらテンプレートを変えますね。でもまたこのテンプレートに戻すと思います。

歌詞は待っていて下さいね。待たせてばかりですみません…。
2008-01-20 Sun 13:17 URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

