この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-01-18 Fri 00:16

雪はまっしろにした

地面を真っ白にした

色々なものが混ざった私の心に

降り積もった

地面は雪で輝いて

今日の私も

気持ち、輝いて























こんばんは。最近また寒くなりましたね。うーん…あ、今日発表のリハーサルがあったんですけど、なかなか発表って難しいですね。半分くらい作り直す必要が出てきました(汗)言葉をだいぶ修正しなくちゃいけません。頑張って作ったのですが…もう少し。

宿題とかもあるのでのんびりしているとあっという間に発表になっちゃいますね。ぎゃー。やろうっと。
今年は自分の決めた小さな範囲で、その中で目一杯頑張ろうと思っています。その発表も範囲の中にあります。三年ほどかけてやってきたことの発表なので…。

では失礼します。




別窓 | *Short Message* | コメント:4 | top↑
<<雫(BlogPet) | 空に心溶け込んで | てのひら>>
コメント
俺の心も、雪のように白く。綺麗になりたいですね。

寒くなりましたが、発表も頑張ってください!
2008-01-18 Fri 22:08 URL | 蒼穹 #-[ 内容変更] | top↑
★ 真っ白な銀世界
清清しい詩ですね。
心が澄んでくるようですね。
何か吹っ切れたような気持が見えるようです。

3年間の研究課題、ってなんだろ?
興味津々の雫です。
ポチ
2008-01-19 Sat 01:09 URL | 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ 蒼穹さんへ
コメントありがとうございました。返信が遅くなってしまってすみません…。

私の心も綺麗になりたいです。できれば外見も…なんちゃって(笑)寒いですよね。風邪に気をつけないと…。

発表…頑張ります。応援ありがとうございます!!
2008-01-26 Sat 13:13 URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
★ 雫さんへ
コメントありがとうございまいた。返信が遅くなってしまってすみませんm(_ _)m

吹っ切れたような…そうなのかもしれません。というよりきっと雪が吹っ切れさせてくれたのでしょう…。

研究課題…けっこう難しいんですけどね、裁判制度について調べています。母や父は「その分野で講義が出来るでしょ」って話していました(笑)

いつも暖かいコメント、応援をありがとうございます。
2008-01-26 Sat 13:17 URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

