この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日々の生活。
2008-02-02 Sat 18:30
こんにちは。どうやらやっと戻ってきましたー雫です。

学校もありましたし、色々で戻ってくるのに少々時間が掛かりまして…みなさま申し訳ありませんでした。コメントを下さった方々、拍手で応援した下さったみなさま、心より感謝申し上げます。

これからもマイペースに更新させて頂きますね。

あ、申し訳ありませんが…えっとリンクのことです。私が行きましたらerrorが出てしまったブログは削除させて頂きました。ごめんなさい。

さて。今日は学校のことをちょこっと。今日も学校へ行って来ました。

今年も忙しくなりそうです。ある委員会で委員長をさせて頂くことになりましたー。決まったのちに今の委員長さんがいろいろ教えてくれて嬉しかったですね。この学校で歴史に名を残せたらいいな(嘘です、そんな大層なこと出来ません(笑))
そして修学旅行のような行事もこれから忙しくなっていくと思われます。またそのうち日記で書こうと思います。だって、まだ決まっていないことばかりですしね。

今週は学校に行ったものの、体が本調子じゃなかったので疲れました…。はやく戻さないとなぁ。遅刻していったり、先週は早退してしまったり…。

だけど今は気分的に休んでいます(笑)ブログの更新をパソコンからしているので。週末に休んで月曜日からの生活に備えます!

詩は明日くらいに更新できたらいいなぁ…と思っています。ちょっと変わってしまうかもしれません。そうしたらまた日記を書きますね。


では失礼します。



スポンサーサイト
別窓 | 雫のぼやき。(日記が主です) | コメント:2 | top↑
<<ボール | 空に心溶け込んで | 街の中>>
コメント
★ ヾ(ゝω・【。+゚オカエリー。+゚】・ω・)ノシ
元気になって、良かったね。(o^▽^)o)

>遅刻していったり、先週は早退してしまったり…。

そうなの、大変だったね。
あまり、無理しないようにね。

>ある委員会で委員長をさせて頂くことになりましたー。

オメデタマゴ!! ( ^・ω・)つ -=≡ο(xωx)ペチョ
でも、本当に無理しないようにね。

また詩の更新を待ってます。
復帰祝いww ポチッ(o^▽^)o)応援 
2008-02-03 Sun 00:10 URL | 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ 雫さんへ
オメデタマゴ!!何だか面白いですね(笑)コメントありがとうございました。

心配をおかけしてすみません。無理しないように、だけど精一杯頑張ろうと思います。今年の目標でもありますし…。温かな言葉ありがとうございました。

クリック応援ありがとうございます。私もささやかながら応援に行きますね。
2008-02-03 Sun 18:56 URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

