この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
休日満喫♪
2008-02-11 Mon 11:58
こんにちは。雫です。さて詩の更新が多かったですが、今日は少し日記を…。

一昨日は学校で球技大会。寒かったです。先生方はコートを着ているのに私達、半袖のシャツの上にジャージですもんね…。

ドッチボール。

ボール投げたかったですけど、無理です。人が多すぎて逃げられないし(汗)一つの試合時間は25分でしたが、その前に勝ち負けが決まってばかりでした。バスケに行った方がボールと戯れられたかなぁ。だけど楽しかったから良かったですね。色々話もしていたし。ただ見ているときにボールが飛んでくるのが怖かったです。体育館、あの人数では狭いです…。

そしてそのあとにリュックを買いに行きました。今度の学校行事で使おうと思いまして。音楽たくさん聞けたし、店たくさん見られたし…楽しかったですが、疲れました…。しかもリュックをさがしているとき迷って違う道に入ってしまったりしてすごい歩きました。そのせいか家に帰ってきて家族でWiiやっているときにリビングのソファで熟睡…(笑)


そして、昨日家族で東京に出かけてきました。
「パフェ食べたいなぁ」と母と話していたらパフェの店に連れて行ってくれました。
母と妹と私で行きまして、父と弟は本屋などに行っていました。


休日パフェ♪



私がこのパフェを食べたんですが、このパフェの名前なんだと思いますか?これ、「水瓶座」って言うんです。面白いですよね(*^_^*)サツマイモのクリームとバニラアイス、そしてシリアルが入っていたりチョコクリームが入っていたり。美味しかったです。
あ、私の星座は違うんですけど。私は13星座でいくと、蟹座みたいなんです。蟹座のパフェも美味しそうでした。迷った末にこれにしました。

そしてこのパフェを食べてまたあちこち店を行った後、父と弟と合流し、カラオケへ。

カラオケはずいぶん前から行きたいって私が言っていて、ついに昨日行きました。歌うの好き
です(あ、そうだ、プロフィールに書いてますね)
採点もしてもらったんですが、昨日は私が最高点更新!

L'Arc-en-Cielの「NEO UNIVERSE」で89点でした。この曲、もともと男性が歌っていますが、それでも声が高い…。

二番の最後が歌えなかったです。「悲劇だとしても あなたにめぐりあえて良かった」という部分。声が裏返っちゃいました(汗)


今度また歌いたいなぁ。。。歌うの大好きです♪まったりな休日でした。あ、今日勉強しなくっちゃ!!


では失礼します。


スポンサーサイト
別窓 | 雫のぼやき。(日記が主です) | コメント:4 | top↑
<<Message | 空に心溶け込んで | メモふわり>>
コメント
コメントするのが遅くなってしまって申し訳ないです;;

リンクの件、ありがとうございました。
本当に嬉しい限りです
私からもリンクさせていただきますね。
差し支えあれば遠慮なく言ってください^^

パフェ美味しそうですねv
私もつい先日カラオケ行きまして。
歌うのって楽しいですよね^^大好きです。

またお邪魔させていただきます。
では^^*
2008-02-11 Mon 13:22 URL | 心 #dfjPnhEI[ 内容変更] | top↑
★ 心さんへ
コメントありがとうございました。

いや、差し支えなんて…ないどころかして頂いて嬉しい限りです。ありがとうございます。

パフェ美味しかったんですよ。。。また食べたいなぁと思っていますが、食べると太っちゃいますよね(笑)。歌うのも楽しかったですね。いいですよね、歌うのって♪

また来て下さいね。
2008-02-11 Mon 21:43 URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
美味しそう。。

実は甘い物も、大好き。

平気で食べるほう、注文してね。
女の人専用?みたいな感じがするものね。

カラオケ、良かったね。
知ってるよ、その曲。
一番のサビの部分だね。
歌詞にドッキリ、した。

>「悲劇だとしても あなたにめぐりあえて良かった」

こんな詩書けたなら・・
2008-02-13 Wed 03:27 URL | 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ 雫さんへ
コメントありがとうございました。
最近、何か食べたくなると必ず甘いものなんです。やばいですね…。今以上に太っちゃいますよ、これじゃ(苦笑)

あ、曲ご存じですか?!いい歌ですよねー。最近毎朝電車の中で聞いています♪私は歌うのやっぱり好きですね。。
2008-02-15 Fri 20:41 URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

