この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日、30kmへの挑戦。
2008-02-21 Thu 23:08
こんばんは。明日は…楽しみですが、不安でもある、学校行事があります。

私は30km歩くんですけど…毎年、何かが起こるんです(汗)

何が起こるか…あ、私の体がくるっちゃうんです。。昨年が一番ひどかった…。いつも運動をしているわけでもないので体にきついことこの上ないです。

しかも今日、体育の時間に2km走りました。何でこんな前日に走らせるのか…よくわからないです。。ま、体育のカリキュラムですから文句を言ってもしょうがないですよね…。

明日そこで撮った写真を更新しますね。ある川沿いを歩くので…開けた(?)感じの景色の写真を投稿できたらいいなぁと思います。

では失礼します。。あ、短くてすみません…。
別窓 | 雫のぼやき。(日記が主です) | コメント:2 | top↑
<<今から | 空に心溶け込んで | 昨日の詞について少し。>>
コメント
★ すごいね30kmって
写真も見たけれど綺麗なところだね。
いろんな意味があるのかな?30kmをあるくことで。
色んな物が見えたり、感じたり、気づいたり・・。
雫さんは何を感じられたのかな?
でも、ちょっと辛いね、前日に走らせるなんて。

歩き終えた後と、歩き始めるとき、途中と
全て心境が変わっていくんだろうな。
お昼のごはんの味も?(食べたのだろうと思うけれど?)
青空の元で食べるのでは全く違うのだろうな?

人それぞれの受け取った気持が大切。
それがこの30kmの意味なんでしょうね。
良い経験になったと思うのは、歩いていないから
って、怒られるかな?ww

お疲れ様。
ポッチ☆☆
2008-02-25 Mon 14:10 URL | #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ 雫さんへ
コメントありがとうございました。沢山頂いているのに返せずにいて申し訳ないです…。
楽しかったですよ♪昨年は40km歩いたんですけど着いてから動けなくなってしまって…それで今年は距離を短くしたんです(爆)。
今年は途中で足がおかしくなったりとかしたんですけど、一緒に歩いていた友人が居て本当に助かりました。しりとりやったりお菓子を交換したりしながらのんびり歩きました。
歩いてしまうとあっという間な30kmでした。いい経験、ですね。
お昼ご飯はおにぎりでしたけど、疲れている体に食べものの美味しさと景色の綺麗さが癒してくれました!

いや、怒るなんてことないですよ。応援ありがとうございました。。
2008-03-08 Sat 08:25 URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

