この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ことば
2008-03-04 Tue 22:33
心苦しくても
もし言葉を発することができるくらい
少しだけ力が残っているのなら

優しい言葉を伝えたい

言葉は人だけでなく自分にも響くから

少しだけ力をくれるのだろうと思うから








みなさまコメント返せずで申し訳ありません。あと一週間ほどお待ち下さいませ。。

携帯からコメントは少し見させて頂いているのですが、今回の試験の勉強…自分の中でベストを出し切ろうと決めて、寝る時間だけはギリギリ確保している状況です…ごめんなさい。夢を叶えるのに一歩でも近づくために…試験勉強をハードにやっていこうと思います。

コメントや拍手はほんと力になっています。。訪れて下さるみなさま、コメントを下さる方々…感謝申し上げます。


別窓 | *Short Message* | コメント:5 | top↑
<<お星さまへ 出会った人たちへ | 空に心溶け込んで | >>
コメント
★ すごい
以心伝心かも
この詩の心と同じようなきもち
大切なんだと思います

童話「みゅうの初めてのお使い」に
意味をもたせて、やっと童話らしきものにww
なりました。
追加は
(「ありがとうの意味」)なんですよ。
また  いつものように 補記、訂正、追記をしました
テストが終わってから、また読み直してくださいね。

みゅうから・・
雫おねえちゃん テスト たいへんだね
かぜ ひかないように きをつけてね
いつも ありがとう だから ぼくが ポッチ するね
じゃ ね まったねぇ
2008-03-05 Wed 05:06 URL | みゅう&雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-05 Wed 18:40 | #[ 内容変更] | top↑
言葉 贈る あなたに
ささやかなエールを
少しだけ

この空の下
ペンと紙を前にして
あなたに見えるのは
その向こうの 夢

祈ります
叶えと
その夢 近づけと
心から 祈ります
2008-03-05 Wed 21:27 URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
★ みゅうくんと雫さんへ
コメントありがとうございました。みゅうくんも来てくれてありがとう(^o^)
あ、以心伝心ですか!すごいですね。読みましたよ、(テスト中なのに…)「みゅうの初めてのおつかい」そんな会話があったのですね。

みゅうくんへ
いつになるか分からないけれど、今度みゅうくんのような子達を主人公にした詩を書くからね、また遊びに来てね。

2008-03-08 Sat 08:59 URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
★ 十萌さんへ
目の前の黒い字で書かれた壁
見るのが嫌になって顔を窓へむけると
エールの声
悠々と飛ぶ鳥
どこまでも透けていそうな空

自分もあの鳥のように大きくはばたきたい
大きな空の中で

今、やればきっとそんな未来は遠くないはず


2008-03-08 Sat 09:02 URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

