この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
台風一過の夜の満月を臨み…
2006-10-07 Sat 20:55
どうもこんばんは。変わらずの雫です。
変わっても困るかな…

先ほど、外に出てたんですけど、
満月の綺麗さといったら…。
雲はかぶってないし、
台風が行ってしまった影響か、くっきり晴れて。
久々ですね、月をじっくり見たのは。

でもその反面、月が綺麗すぎて
色々なエピソードがよみがえってきましたけどね。

例えば。

例えば…?

そうですね、
小学校での恥ずかしかった事とか。
まあそんな感じですがね。
他にも色々と…

今日はまた詩を書きました。
その後に感想は書いていませんが…
すみません。
色々な人からもらった恩(?!)を思い出して
作りました。
そんなことを考えていると私は
かなり恵まれているような気がします。
本当にありがとうございます。
こうして私の記事を丁寧に読んでくれたり、
私のくだらない話を笑ったり相づちを打ちながら
聞いてくれたり、
とても小さな事でさえも最近お礼を言いたい雫です。

なんだか記事が少ないような…
ごめんなさい。
ちょっと色々ありまして…
本当は雫自身はかなり喋ることが好きなんですけどね。
ではまた。

    謎  光藤 雫
 分からない事だらけの

 この世の中

 分からないことだらけの

 生活

 分からなさすぎて

 頭を掻きむしってしまいそう

 だけど

 一つだけ

 一つだけなんだけど

 大切なものがあること

 分かったんだ

 それはね

 人との

 きずな

 何かあったときに

 助けてくれるってこと

 とっても嬉しいよね

 そんな事を考えていると

 顔がほころんじゃうんだ

 ちょっと変かもしれないけど。

 あ。

 鳩が…

 笑った

スポンサーサイト
別窓 | 詩、ポエム | コメント:0 | top↑
<<月夜 | 空に心溶け込んで | 雨の日>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

