この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寒い日々
2006-11-23 Thu 21:24
こんばんは。2度目の更新の雫です。

ψcocacola★さんありがとうございます。
偶然が重なったんでしょうね~(笑)
宜しくお願いします…。

さて2度目の更新ですが。

今日は寒かったです…。

さっき天気予報を見ていたら
明日の朝は6度!
寒いよ~。
しかも土、日の最低気温が1度や2度という…

予告通り、詩を公開することにします。

では続きを見たい方はどうぞ。









詩の更新をします…。








 



いいですか?






あまり期待はしない方がいいですよ。
















では今日は無題の詩です。












   
         光藤 雫

  あのままで終わらせるはずだった

  そう

  誰もが傷つく前に

  でも

 それでは終わらなかった

 というか

 終われなかった

  何故なの

  分からない

 気がついたら

 こうなっていて

 私も

 今こうしてここにいる

 嗚呼どうして

  自分の願いが

 叶ってしまったのだろう

 もし叶わなかったら

 別の

 遠い誰かの願いが

 叶っていたかも

 しれないのに。

 そして

 誰も傷つくことが

 なかったかも

 しれないのに。

 自分が辛いと思うのは

 こんなとき。

 どうすることも

 出来ないけれど

 出来ることは

 祈ることだけ。

 そうだよね、

 それしか出来ないなら

 そうし続けていくしか

 私が選べる道は

 ないよね

 雲が流れてゆくのを見つめ

  そして自分自身を見つめ

 再びスタートを切った今

 やはり色々なことを考えてしまう

  しょうがない。

 この世は

 分からないことだらけなのだ











最後に…

まあちょっとマイナスな感じだな…と思った方がいるかもしれませんが、私自身、そういうつもりではなく、どちらかというと自分に諭しているという感じで作りました。






では失礼します。

ここまで読んで気に入ってくれた方はぜひ左のFC2ランキングのバナーを押して下さいね☆
今70位です~。ありがとうございます。m(_ _)m
別窓 | 詩、ポエム | コメント:9 | top↑
<<今日二つ目ですね。 | 空に心溶け込んで | 朝更新です☆>>
コメント
上手いですね!
詩をつくるの好きなんですか?
気に入ったのでまた来ます!
2006-11-23 Thu 21:45 URL | hiro #-[ 内容変更] | top↑
へぇ。詩を作るのが得意なんですね。
いい感じの詩だと思いますよ。
2006-11-23 Thu 22:44 URL | ψcocacola★★:・・・・ #0iYhsilk[ 内容変更] | top↑
雫さん、コメントありがとうございました。

詩、お上手ですね。感動しました!
思い当たる節があり、何度も何度も読み返してしまいました。
最後の締め方も綺麗ですごいです。
なにかがお腹からこみ上げてくる感じがありました。
また、訪問したいと思います!

よろしければ私の詩も見ていただけると幸いです。
私のブログのリンクからいけます。
香碧さんという素晴らしい方のところに載せて頂いていますので。
2006-11-23 Thu 23:35 URL | 浅葱 #-[ 内容変更] | top↑
寒すぎじゃーん!!
おれだったら、雪になってるな。(そして水になって、どこまでもながれて逝け(orz
らんくりしてくよ
2006-11-24 Fri 00:30 URL | ライト #l.rsoaag[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます。詩をほめて頂き、とても嬉しいです♪
>hiroさん
詩を作るのは好きなのですが、まだまだ未熟なので、これからもがんばっていこうと思います~。訪問ありがとうございますm(_ _)m
>ψcocacola★★:・・・・ さん
今日は何度もありがとうございます。詩…ささやかながらもがんばっていこうと思ってます~。
>浅葱さん
訪問ありがとうございます(^o^)
詩を読ませて頂きました~。気持ちがストレートに出ていて、「あ、これは私も思ってことあるなあ」など共感しながら読んでいました。 よろしければ相互リンクしませんか?
2006-11-24 Fri 00:37 URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます。感謝感激です。

翠碧光の管理はすべて香碧さんにしていただいているので
香碧さんにご連絡してくださるとうれしいです。
2006-11-24 Fri 00:47 URL | 浅葱 #-[ 内容変更] | top↑
★ はじめまして(●´U`●)
はじめまして(●´U`●)
のんのと申します^^
零さんと同い年の㊥3女子です(b´v`$*゚.+:
とても綺麗な詩ですね(´ー`*)
よければ、私のブログも見てください(●´U`●)
昨日作ったばっかりですが・・・・Σ(T□T)
お友達になってもらえたら嬉しいですヾ(○´∪`●) 
2006-11-24 Fri 15:02 URL | のんの #-[ 内容変更] | top↑
自分の願いが叶ったとしても、そのせいで他の誰かが傷付いたとしたら、それは叶わなかったときよりも悲しいかもしれませんね。
自分が傷付くよりも、相手が傷付くほうが心にきますよね…うん。

なんて、考えさせられちゃったり。
とってもいい詩ですね!これからもたくさん書いてくださいね。

追伸:こちらこそ、相互よろしくお願いしまーす。
2006-11-24 Fri 17:35 URL | † hiroki † #62/4nzbo[ 内容変更] | top↑
初めまして((藁
ゥチのブログに来て㊦さりありがとうございました♪
可愛いなんて//照(死ね
雫のブログのほうがゥチのブログより何十倍も可愛いじゃないですか!!!!
あと!!コメありがとうございました☆”
とても嬉しかったです♪
あのブログは2こめのブログなんですけどまだ開設してまもなくて人少なかったんでめっちゃ嬉しかったです!!!では・・・
2006-11-24 Fri 19:39 URL | あやか #V0Zz7F9Q[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

