この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新たな誓い
2008-04-06 Sun 13:05
こんにちは。さて…明日から学校です!わ…ドキドキだなあ…。

だけどこのタイトル、自分で付けたあと、首かしげました。このタイトルって何か結婚式とかで使う言葉みたいじゃないですか(笑)違うんです。
今日は詩ではなく、目標を書こうと思います。それでこんなタイトルです。

もう高2かあ…今いる学校を受験したのはかれこれ五年前。時が経つのって早いですね。

今年は勉強と学校(行事関連)を頑張りたいと思っています。

勉強は…入りたい学部が決まったので、その夢に向かってやりたいです。
ですが、今年は同時に学校を引っ張っていく学年でもあるので行事もはっちゃけたいと思います!!(笑)

やると決めたことはやり通す。それが今年の一番の目標です。

ブログはですね…詩を書いていきたいです。自分を磨いていきたいなと思いつつ書いているんですけど…。

小さなものから大きなものまで…詩が出会わせてくれました。自然の綺麗さや新たな発見は数多く…嬉しいです。
もっと人に優しい人になりたいです。だけど、言うべき事ややるべき事はこなしていきたいので、うーん…「人に優しく 自分に厳しく」といった感じでしょうか。

ですけど、少しブログは期間を空けてしまうことが増えるかも知れません。そのときは学校と勉強で走り回っている私(光藤 雫)を想像して頂ければ…。私が廊下で走ると迷惑だとか、まぁそんな感じで(笑)

あ、大切なこと忘れてた!体調にも注意してやっていこうと思ってます。。体の調子を崩したら何も出来ずに指くわえてみているだけになってしまいますからね。。。


いつも暖かく見て下さっている皆さん、ありがとうございますm(_ _)mこれからも頑張っていきますので宜しくお願いします!




追記だから大切なことかと思いひや、そうではないです。全然別のことです(笑)

「学校の廊下を走る」で思い出したんですけど…文化祭前とか本当に忙しいんですよね。ほんと、私という体がもう一つ欲しいくらい(汗)

で、あるときもまた走ってました。でも先生とすれ違うと「こんにちは」と挨拶していました。ある先生(A先生とします。その先生は教頭?か何かの先生でそれほど面識はありませんけど。。)とその日三回、いや四回くらい会いました。そのたびに「こんにちは」と言っていた私です。。

あとはずっと走っているときに会ったんですけど最後の一回は私、職員室から出て歩いてたところだったんです。職員室で担当の先生からプリントをもらったところで、それを見ながら。

そしたらそのA先生が


「あなたっていつも走ってるよね」



と笑いながら私に言いました。恥ずかしかったなあ…。あ、はい、こんな感じで顔を覚えられてしまいました(苦笑)


こんなしょうもない話で終わりましたけど…すみません。ではまた。


スポンサーサイト
別窓 | 雫のぼやき。(日記が主です) | コメント:4 | top↑
<<学校始まりました | 空に心溶け込んで | おとうと>>
コメント
★ NoTitle
詩は好きなように、好きなだけ書いたら良いよ。
詩は個性だから、その人にしか書けないものだから。
新学期、身体を壊さないように、無理だけはしないように。
応援ポッチ★★
来るのが遅くなってごめんね。
2008-04-06 Sun 17:42 URL | 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ NoTitle
今日から学校生活の再開なんですね。
何事も無理は禁物です。
本来であれば楽しみであるものが
苦になってしまいませんように。

素敵な毎日の始まりを祈ります。
2008-04-07 Mon 22:18 URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
★ 雫さんへ
コメント有難うございました。返信が遅くなってしまって申し訳ないです…。

そうですね…詩はのびのびとしているのが一番自分が出せる詩が書けるかな?と思います。

無理はしないようにします!!

雫さんも忙しいようですし、のんびりお越し下さいね。。。
2008-04-12 Sat 22:12 URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
★ 十萌さんへ
コメント有難うございました。返信が遅くなってしまって申し訳ないです…。

お気遣い有難うございます。そうですね。以前にそのようなことを体験したことがあるので…(爆)そうならないように気を付けて楽しく行こうと思います♪

十萌さんも楽しい日々をお過ごし下さい。。
2008-04-12 Sat 22:19 URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

