この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
空気 thank you for your living あなたの存在へ感謝込めて 人への感謝込めて
2008-04-11 Fri 19:03
…自分が居なくては
みんな生きていけない
このことに気づく人は
どれくらいるのか
皆よ 気づかないかも知れないけど
姿見えないから仕方ない

だが忘れないで欲しい
それよりも気づいて欲しい

あなたの周りの人の
あなたへの想いを


一度くらいあなたの瞳(め)に私の姿が映っていたらとは思うけれど…



「I am here....」


叫んでみても人は風が吹いたと思うだけ



私は空気になりたかったのかもしれない

恥ずかしいからか
いつも姿はないけれど
なくては生きていけない
とても…大切なもの、なんだ空気って

何かを人に出来たらいいなって
いつも思うけれど
私の姿が見えるからきっと
私は相手からのもの、望みすぎるんだろうな

自分の姿が誰にも見えなくて
にっこりの笑顔をそっと見て
歩いているのがいいなって思う

でももし自分が本当に空気であったなら
きっとうまくいかない
人はみな別の人であるように
私が代わりを、多分出来ない

やっぱり大切なんだね…空気って
あなたがあなたで居るから
あなたが空気であるから
私はここで生きることができるの






…誰も気づかなくてもいい
ここに気づこうとしてくれている人がいる
その想い、受け取ったよ

「I am here....」


スポンサーサイト
別窓 | 心の詩 | コメント:2 | top↑
<<花びら | 空に心溶け込んで | 頭の中の呟き>>
コメント
★ ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
空気または酸素。
その目に見えない大切なもの達に
感謝しないといけないね。
生きていけないのだから。

言いたい通りだと思うよ。
「ありがとう」と
空気たちにも・色々な全てのものに
この言葉をみんなが心に大切に
もったらいろんな事が殆ど解決するのにね。
環境も良くなるし、色んな事件も起こらなくなる。
純粋なその気持を大切にね。
応援ポッチ★★
2008-04-12 Sat 03:00 URL | 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ 雫さんへ
こんばんは!コメント有り難うございましたー。

日々感謝して生きていきたいなと思っています。喜怒哀楽はありますけど…でも今こうして過ごしている、時が流れていくのはたくさんのものが在るからこそだと思います。私今が生きているのも偶然の集まりだと思います。。

事件なども減っていくといいなと思います。最近事件が増えていますから…ニュースを見ていて本当に悲しくなりますし…。

応援クリック有難うございましたm(_ _)m
2008-04-12 Sat 23:42 URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

