この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大丈夫
2008-05-17 Sat 00:58
大丈夫?
君の顔が笑っていてもそう思うときがあるよ

大丈夫
そう返ってくることが多いけれど
無理してないのかな

あ、本当に何もないならいいけれど

大丈夫?
そう聞かれることあるけれど

大丈夫だよ

そうやって心配してくれることが
嬉しいんだって思う










こんばんは。学校が…どたばたです。あ、体育祭で同じ組の人に申し訳ないです。今日応援練習に出ないとかごめんなさい…。またしおりを作っていました。
私はけっこう係の子達と作業しているんですけど、期限を少し延期させてもらうことができました。みんなのおかげだなって思います。なのでもっと私たち、そして学年の人に分かりやすいものを作りたいと思います。

明日(もう今日ですね)は学校で授業、明日は体育祭です。どきどき。

ではこの辺で失礼します。。

別窓 | *Short Message* | コメント:2 | top↑
<<中国の大地震… | 空に心溶け込んで | あめの日>>
コメント
体育大会、早いですね。
頑張ってくださいね!
2008-05-17 Sat 09:16 URL | 蒼穹 #-[ 内容変更] | top↑
★ 蒼穹さんへ
コメントありがとうございました。応援も嬉しかったです。
えっとですね…私、自分が出た種目はやり切ったんですけど…そのあと早退をしてしまったんです(汗)なので、体育祭の結果が分からず何ですけど…でも、最後の体育祭、出ることが出来て幸せだなって思いつつ家に帰ってきました。
やっぱり秋に体育祭を行なう学校が多いんですかね…?
2008-05-19 Mon 22:45 URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

