この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Look at the sky
2008-05-23 Fri 22:47
空を見上げた
そこには何も変わりなく
ただ、空があった

ねぇ…教えてよ
私はそのうち何処へ行くの
どうなっていくの

もし明日私がこの世界から旅立つのなら
今日、一生懸命生きたい

もしもう少し先にいくのなら
明日はお休みの日にするね

今ここに…
小さな私がいるよ

何もできないけれど
やってみたいと
不可能かもしれないけど
挑戦したいと
少し希望を持とうとする、
1人の小さな人間(ひと)がいるの

空なら…見えてる、よね

笑っているときも
泣いているときも
きっときっと…空が見てる、よね

もし自分がこの世界にいる期限を知っているのなら
私はどう動くんだろう

誰かのために動いてみたいの
ささやかでも誰かの役に立ちたいの

できないかもしれないけれど
自分が地球(ここ)に生きる運命(さだめ)を持つ限り
希望を持ち続けたい

別窓 | 星に願いを-詩- | top↑
| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

