この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小さな
2008-05-25 Sun 19:12
小さな言葉があたたかくて

小さな優しさが大好きで

小さな存在が優しくて

小さなものこそ…大きいの。























こんばんは。雫です。頑張れ自分!と日々体調に声をかけている状況…です。少しずつ、でいいから戻ってほしいと切に思いますね。。。はい、体を戻していきます!!

土日は本当にのんびりしていました。音楽を聴いてばかりでしたね(爆)


そういえば、リンクにあるのでもうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、最近もう一つ詩のブログを作りました。詩を楽しみたい人はこちらも来てみて下さいね。。。これです→日々少しずつあまり更新は多くないですけど…またこことはひと味違う詩が楽しめるかな、と思います。



では失礼します…。また学校も頑張ろうっと。

別窓 | *Short Message* | top↑
| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

