この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『STEP you』浜崎あゆみ より
2008-06-14 Sat 17:38
何度も何度も飛べばいい
こけたら立ち上がって
止まったらもう一度歩いて
今は空元気なのかもしれないけれど
きっといつかその苦しい思いが
もう一度あなたの中できれいな花咲かす

咲かせるときずっと
あなたひとりでいるわけじゃない
ここに私がいて
そしてあなたがいるのだから

たったひとりで咲かせようとしなくていいよ

1、2、3、4 テンポ良く リズム良く
小さくていいよ 踏み出そうよ
あなたができるかぎり

怖かったりするけれどきっと
できるよ きっと 今ここから

danceしようっか 歌ってみようか

1、2、3、4 テンポ良く リズム良く
間違えていいよ 足出してみようよ
あなたができるかぎり

自分の苦しい思いだってきっと
エネルギーや勇気に変わってくれるはず












タイトルの通り、浜崎あゆみの『STEP you』を聞きながら書いてみたんですけど…。あまりこの曲のアップテンポさが表現できず、申し訳ないです。
花の要素はどこから出てきたのでしょうね…(汗)なのでこの詩の始め部分に関してはコブクロの曲などが当てはまるのかもしれません。
「so 1、2、3、4 一つずつ 1,2 STEP youそうやって…」と続くサビの部分、大好きです。実はあんまり浜崎あゆみさんは知らないんですけど…この曲は聞いていて元気が出ます(*^_^*)

ただ…この詩のこと、自分がいちばん実行できずにいる気がします。もっと頑張らなくちゃ。


では失礼します。


別窓 | 曲へのささやかな自分の想い… | top↑
| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

