この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
星…
2008-06-21 Sat 19:31
あなたにお願い
そう…遠く高くずっと輝き続ける星…
あなたにお願いがあるの
たくさんのものを見ることのできる
あなただからお願いできるんだ

遠くで頑張っている人がいるの
その人に向けて少し強く光ってあげて

泣いている人にはそっと
光をまろやかにしてね
もっと泣けるように…

笑っている人を見たら
あなたも一緒に笑おう
笑うことを嫌う人なんて誰もいないから
もっともっと喜ぶだろうから














何で自分にお願いをするのかと
思うかもしれないけれど
私もやりたいんだけど
1人だと大変なんだ

だからあなたにも仲間になって欲しくて。

たぶんそのうち人も増えていくと思うけれど




別窓 | 星に願いを-詩- | コメント:2 | top↑
<<ひとり | 空に心溶け込んで | そのままの>>
コメント
どうか お願いお星さま
小さく見えても
本当は大きいその光で

悲しい人を照らしてあげて

そうすればきっと
涙も笑顔に変わるから


どうか お願いお星さま
儚く見えても
本当は強いその光で

寂しい人を包んであげて

そうすればきっと
恐れも安らぎに変わるから
2008-06-25 Wed 19:07 URL | 永遠 #yXcvZN/o[ 内容変更] | top↑
★ 永遠さんへ
お星さま ありがとう
いつもどこかの、
たくさんのお願いを聞いているんだよね
やってくれているんだよね

そう…今辛い人の気持ち、
聞いてあげて欲しいんだ

あなたの眩しさ、輝き。
それを求める人はたくさんいるから

それが私からの願いだけれど。
2008-06-30 Mon 23:01 URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

