この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Am I...?
2008-07-03 Thu 23:25
私はどのようにしてできているの
たった一つの
小さなモノから始まった
私というモノが
今ここで動き 考え 行き

私は何なのですか

誰かに助けられ
優しさを知ってきたけれど
私が何かできたことはほとんど無くて

だから知りたいのかもしれない


私はどのようにしてできているの


すれ違った人にさえ
聞きたくなったりするけれど
きっとそれはしない

聞いたときの答えを期待してしまうから


あちこち歩いて答えを探してみるけれど
よく…分からない


今は葉桜となり
青々と茂る木々を見て思う

ひょっとすると何かが起こって
次にあの薄い色の
優しい桜の花たちを見ることはない、
のかもしれない

そう、いつまでが自分の未来なのか
見当をつけられない


私はどのようにしてできているの


でもいつか自分が散るそのときに
優しさで体の中が満ちている…ために
今、頑張ってみるよ



















衝動的に書いてみましたー!!(爆)テストやばいです…。まったく…日々こんなことばかり考えてます。
何なのでしょうね…ほんと。
別窓 | 詩、ポエム | コメント:0 | top↑
<< | 空に心溶け込んで | 暑くなってゆく日々、眠気を共にして>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

