この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『涙の イエスタデー』GARNET CROWより
2008-07-12 Sat 20:33
走り抜けて何処までも
このあつさ、時、自ら全て

きっとあの雲は見続けてくれる
私の走る姿に

速くなくていいよ
あなたのスピードで、ちょうどいい速さで

私?たぶん一番ビリ
だから気にせずあなたは堂々と前向いて

この熱い夏を駆け抜けてゆこう

気がだるくなるような熱さや湿気を感じるけれど
ダンスや走りで追い抜けば
きっともうそこまでしつこく来たりはしないよ

海に行ってみようか
山がいい?
湖や川がいいのかな

誰かと行きたい?
誘っていこうよ、早く早く!
それなら今すぐにその子の家へ直行して

家から飛び出して思い切り走っていこう


新しい場所に行きたいんでしょう?


昨日までのことは今はとりあえずサヨナラして
今ここにあることと
明日やりたいことをリストアップしておけば
準備満タン!

そっか海へ行きたいと決めたのか
行く、私も!

キラキラ光る水面
あなたの瞳も輝きだした
持ってきた様々な道具が例えなかったとしたって
これは楽しい夏になりそうね

もっと照らして太陽よ
そして長く私たちに顔出して
私たちは今日遊び尽くすんだから

空には鳥が舞い、もう既に私たちのことを見ててくれてるよ










こんばんは。この曲は…『名探偵コナン』の主題歌でしたね。確か昨年の今頃の。私はあのアニメは結構好きで、たまに見てます。ミステリーものはよく読みますしその影響で、かな?
うん、この歌は好きです。力強さと…夏の曲って感じですよね。不思議なんですけど、この曲のシングルはまだレンタルショップで見たことがないんですよね。どこにあるのか、疑問です。。

今日はポルノグラフィティの曲を聞きながらずっと数学頑張ってました。まぁ…文系だから本当は英語をやった方がいいんでしょうけど、とりあえずできるところからっていう感じです。まぁもう少し頑張りたいな。数学のときはテンポのいい曲を聞きながら解くのが好きですね。
英語や暗記科目だとそう言う風には出来ないですけど(汗)
他の科目もどうにかしなくっちゃなぁ…。

では失礼します。。
スポンサーサイト
別窓 | 曲へのささやかな自分の想い… | コメント:4 | top↑
<< | 空に心溶け込んで | 何を>>
コメント
今考えてみれば、この世にある殆どのものは、僕たちを見ているんですよね。
こう考えると、壮大です。

2008-07-13 Sun 09:36 URL | 蒼穹 #-[ 内容変更] | top↑
GARNET CROWにポルノ…世代差を感じて切ない…
気だけは若いつもりなのですが。

洋楽を聴きながら勉強すれば、英語の勉強にもなるし、
一石二鳥じゃないかとゆとりな私からの提案。

コメント失礼致しました。
2008-07-13 Sun 22:49 URL | 安田 勁 #-[ 内容変更] | top↑
★ 蒼穹さんへ
こんばんは。コメントありがとうございました。

そうですね…今日もちょっと考えていたんですけど、世界には約60億人の人が住んでいて。そして誰もが感情などを持ち、また空や空気を感じたり見たりすることができるってすごいなぁなんて思ってました。空って本当に壮大、ですよね。
2008-07-16 Wed 00:15 URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
★ 安田 勁さんへ
コメントありがとうございました。あ、そうですか…。でも心が若いままでしたらそれは若いってことですよ!

洋楽を聴きながらもいいですね。たまに聞くことがあるんですけどあまり外国のアーティストを知らないせいもあってか聞くことが少ないですね。なので今度探索してみます。提案、嬉しかったです。何かお勧めなどがありましたらまた教えて下さい(笑)
2008-07-16 Wed 00:20 URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

