この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
星の姿を
2008-07-19 Sat 23:35
星を抱きしめたいけれど
あなたは遠くで光っているだけ

ときどき降りてきて
はなし、しようよ

でも、いいんだ
きっと…そこにあるあなたが
その姿がきっと
私が一番見ている形で
そして
いちばん好きなものだから













こんばんは。今日は終業式でした。成績表や通信簿も来ました。うん、もうちょっと…やらないと。普通っていう感じです。

今年は頑張らなくっちゃ。そして委員会も動き始めます。(私が動かすんですけどね(笑))
部活も…詩を編集中。。。あれこれやることありますけど、あまり無茶をしないようにしなきゃなって思いながらやっています。一学期それで軽くですけどやられましたからね…。
疲れを早くとっちゃおっと。

では失礼します。。



別窓 | *Short Message* | コメント:2 | top↑
<<スクランブル | 空に心溶け込んで | そらのやさしさ>>
コメント
★ No title
星は遠くにあるから、神秘的で、美しいんでしょうね。
手が届きそうで届かない。そんな距離感があるからこそ、人は星に様々な想像を膨らませるんでしょうね。
2008-07-20 Sun 13:20 URL | 蒼穹 #-[ 内容変更] | top↑
★ 蒼穹さんへ
こんばんは。コメント有難うございました。

手が届きそうで届かないもの…実は結構多いと思うんですよね。ときどき、そんなことをふっと思います。

だけど、そんなことを想っている人の願いも届いて欲しいなって同時にそうも思いますね。

今この瞬間にもどれだけの人が苦しんでいるのかな…そう思うと何か悲しくもなりますね。
2008-07-31 Thu 23:51 URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

