この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スクランブル
2008-07-20 Sun 23:14
くたくたの私の心を見抜いて
嘲笑う何かはやってきた
そして壁まで私を追い詰め
嘲笑うのが一層ひどくなった

何をするんだって怒鳴りたいところだけど
声は出ず 気づくと両手両足は固定されていた
私の声が出ないことも知ったらしく
口はそのまま

そして奴は始めた

…ああそういうことか

手当たり次第にものを切り始めた
いつも私が止めるから
だから今私はこうやって縛り上げられたのか

奴が切り出そうとする時
私はいつも叫んで止めさせた
そうか…くたくたっていうことは
声が出ないことでもあるな

だから奴は知っていたのか

私はひたすら泣いた
…いや、気がつくと泣き続けていた
お前を敵にしたかったんじゃない
ただ、間違うことが多いから
止めたかったんだ
だけど私はお前をつぶそうとしていたのか
何も知らずでごめんよ…

そして…その後に私は倒れたらしい
気がつくと涙を溜めた眼で
奴が私を手当てしてくれていた

  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  

こんばんは。今日は午後から、パソコンで部活の冊子作りのために詩を書いたり推敲したり。お陰で疲れたなぁって思いながらこの記事書いてたら、あれ?いつもとは趣向が違うけど、詩だ!みたいな(笑)人称が偉そうで、何か…。だけど「君」とか「あなた」とは違うのでこんな形に。

だけどやっぱり、疲れましたー。ごめんなさい、記事が半端ですけど、この辺で。
夏休み…とても忙しくなりそうな予感が。体力持つかなぁ…正直不安です。

スポンサーサイト
別窓 | 詩、ポエム | コメント:2 | top↑
<<明日から夏期講習。。 | 空に心溶け込んで | 星の姿を>>
コメント
★ No title
こんばんは。

なんだか、心配だよ。
今頃体力が持つか?なんて・・

プールに行ったり、山に行ったり
楽しい想いでも一杯作ったら
いいのにと思うけれど。

私、高校時代はバイトでくたくたww
でも、楽しい経験が一杯出来た。
お金?何に使ったんだろう?
全く記憶に無いww

こんなのんびりとした
時間をあげたいな・・。。

応援★★
2008-07-22 Tue 03:14 URL | 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ 雫さんへ
こんばんは。コメント有難うございました。自らの返信の遅さが、みなさんに申し訳ないんですけど…。

楽しい想い出はたくさんあります。遠出はあまりしていないですけど、近場で楽しんでます(笑)
ただ、あまり体力がないので…という感じです。夏休み明けてから行なわれる文化祭に向けて動き始めていて、そのせいでスケジュールが混み混みに。でも、私にとって最後の文化祭なので思いっきりやりたいです。

応援有難うございました。。。
2008-08-02 Sat 21:19 URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

