この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
a magic carpet
2008-08-04 Mon 23:36
見てみたいこの世界の果ての向こう
何があるというのだろう

あなたが連れて行ってくれるなんて
本当かしら
願っていたって叶わなかった、
あの遠い世界に行けると
あなたは確信を持って言う

だから半信半疑で
あなたの誘われるままに乗ったの

滑らかに気流の上をゆく
この、風が体を通る感じ
掌に雲をとっては
また後ろへ返していく

そして横に
ずっと私を見てくれている
まっすぐな眼のあなたが居て

あともう少ししたらきっと
あのお城に戻らなくちゃいけないんだけど

今、このまま時よ 止めて…







こんばんは。お分かりの方も多いと思いますが、これは「アラジン」から、綴りました。
以前に言ったかもしれませんが、ディズニーの中でジャスミンが好きです☆強がりだけど、誰よりも弱いことを知りながら…それを求めることができず、ずっと生きてきた彼女。いいなぁ(?)
もちろんBGMは「A whole new world」ですよー。

そういえば、私夏風邪を引きました(泣)。一時間目に数学があったんですけど、そこから始まって一日中頭がぽーっとしていました。
早く治さなくっちゃ。ではまた(^_^)/

別窓 | 恋の詩… | コメント:0 | top↑
<<feeling | 空に心溶け込んで | 草の中の>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

