この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わっかとイルカと
2008-08-06 Wed 18:41
ぽっぽっと
口から空気のわっか飛び出した
地上へ向かってあがっていった

でも空気を求めて
水の上で弧を描いた
そしてまた、
海へ消えてゆく…

波の音と
イルカが跳ねる音、
リンクしてまるで…唄みたい

白い大きなわっかを
海の中で縦につなげて、
その中をイルカたちが
クロスしてゆくように泳いでいく、
その白いわっかを持って
私はそっと立っていたいな。

見たいな、わっかとイルカと

  
  
  
  
  
  
  
  
  
  

こんばんは。これは私の携帯に入っている携帯の画像から、綴ったんですけど…著作権とかさまざまありますので画像のイメージは皆さんにお任せします!

一時期イルカの画像が欲しくて友人に言っていたら、その画像をくれたんです。(かなり気に入ってます)もらったのはもう、二年半近く前ですけど私本当に気に入っちゃうとずっとお気に入りのまま、なんですよね。一途のまま、ですね(なんじゃそりゃ)

あんまり勉強がはかどらず、ちょっと焦りが(汗)まぁ時間はあるので頑張ります。行きたい大学がだいぶしぼられてきたので、目標に向かって!と思っています。(早く体も治しちゃおっと)

では失礼します。

別窓 | 詩、ポエム | コメント:4 | top↑
<<truth | 空に心溶け込んで | feeling>>
コメント
★ No title
俺もイルカに惚れた口です。
見てるだけで癒される気がします。本当に可愛いと思う。

目標があれば大丈夫ですよ。
それに向って頑張れますからね。
光藤 雫さんなら出来ます!
頑張ってください!!
2008-08-07 Thu 08:07 URL | 蒼穹 #-[ 内容変更] | top↑
★ No title
こんにちは、雫さん。(*^^*)

遊びに来させて頂きました。^^
夏らしい感じの詩ですね。
イルカって本当に可愛いいです。
目が愛らしくて、癒されます。
その可愛らしさが、この詩の
表現にピッタリ♪
素敵な詩ですね。(*^^*)

暑い夏、体調を崩されないように
気をつけて下さいね。

遅くなりましたが、リンクのご報告、
ありがとうございました。^^
これからも、よろしくお願い致します。
2008-08-07 Thu 14:18 URL | sora #EvLE3K6A[ 内容変更] | top↑
★ 蒼穹さんへ
コメント有難うございました。
はい、イルカは可愛いです。携帯に画像が幾つか。一度水族館でショーなど見てみたいな、と今ふと思いました。悠々と泳いでいる姿を見ているだけでもいいんですけどね。

まだ今日の勉強が終わってないので、やってきます!目標への真っ直ぐさは誰にも負けない、という思いでやっていきたいと思ってます。
2008-08-07 Thu 20:36 URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
★ soraさんへ
こんばんは。コメントありがとうございました。
あ、表現できたようで嬉しいです。イルカ可愛いですよね。。携帯を開けるたびに癒されていますー☆

体調って気を付けないと、色々できなかったりで嫌ですよね。
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m。
2008-08-07 Thu 20:44 URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

