この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バタバタの夏休み
2008-08-15 Fri 23:34
こんばんは。今日の昼間は有志の練習に行って、そののちに図書館で勉強してきました。
本調子ではないですけど、それなりにやってきました。終わるかな…早く終わらせたいです。(ちょっと焦燥感(爆))
勉強も…うーん、全て心配です。頭の上にふわりと不安が乗っている感じです。
だけど、心配だけじゃ何も動かないので少しずつやっていきます。
やってみせます!(ぇ
だって…今年は受験前の最後の、のんびり夏休みですし、文化祭も最後ですから。
やれる限りはやって次の代へ引き継がなきゃ。

さて。今詩を作ってます。えっと、詩集に載せるものです。
パソコンの扱いに慣れていないので…大変(泣)
宇多田ヒカルがますます好きになってきました☆

また話題が飛ぶんですけど…。
ここで詩を書くようになってから文章を書くのが下手になってきました。
おかしいなぁ…自分の感情を景色にするところから始めたはずなのに、
日記を書くときの内容は何も編集しなくていいはずなんですけど、下手だなぁ…。
あ、ここを読んで下さってる方、ごめんなさい!!こんな駄文で…。

なんでだろう…普通、逆ですよね?つまり…私の感覚的に詩の方が書きやすいです。

記事が短いんですけど、詩作り、頑張ってきますね!明日は詩を更新したいです。
別窓 | 雫のぼやき。(日記が主です) | コメント:4 | top↑
<< | 空に心溶け込んで | at night>>
コメント
僕は、光藤 雫さんの文章は好きです。
なんと言いますか、温かみがあるんですよね。
和みます。
2008-08-16 Sat 10:54 URL | 蒼穹 #-[ 内容変更] | top↑
★ 私も!!
大好きです ^^
夏はバタバタで何ぼかと思います(笑)
秋にはクール・ダウンして表現を深められるのではないかと ^^

倒れない程度に、
でも倒れてもいい覚悟で(苦笑)!!

冗談が過ぎました。
倒れないで下さいねっ!!!!!
塚彩よりv
2008-08-16 Sat 15:09 URL | 塚彩 #-[ 内容変更] | top↑
★ 蒼穹さんへ
コメント有難うございました。
あ、そんな風に言っていただけて…嬉しいです。
なんというか話の筋が通らなかったりするのでけっこう不安なんですよね。
できるだけ、詩を更新していきますけど、ときどき日記も書いていきますね!
2008-08-17 Sun 23:41 URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
★ 塚彩さんへ
そうですか…?いや、不安だったので嬉しいです。

まぁ夏休みってだいたいばたばたしますよね。
私寝る時間がもったいなく感じます(ですがたくさん寝ちゃうんですけどね(笑))

はい、楽しんでいきますよ♪せっかくの休み、バケーション!ですし。大丈夫ですよ。体調がどうのって言っても倒れたりはしないですよ(*^_^*)

温かい(というより熱い、ですかね?)コメント、ありがとうございました。
2008-08-17 Sun 23:45 URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

