この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やったぁ!!
2008-08-21 Thu 00:49
また日常生活のことなんですけど…とりあえず、詩集が完成しました!

精根尽きた…(泣)すごいですよ。ワードで編集して、そのあとに総編集時間見たら約800分!!
でも、完成したといっても、実はまだなんです。時間の許す限り推敲をしたいので。
とりあえず、枠組みが完成しました。

ふわわ…眠い。明日(いや、今日です)はまず数学の授業を受けて、そのあとに有志の企画で歌を歌いますし、そのあとは委員会…なんというはしごだろう…。

って…こんな時間になっているので、早く寝なくっちゃ。
委員会…さすがに明日やらないとヤバイです。

っていうか最近、色々なことが頭をがんじがらめにしているみたいな感じで、これらをいっぺんに考え出すと寝たくなくなるんです。。。なので、一つずつとりあえず自分のスピードで超えていこうと思っています。

次から次へと仕事が…あー効率のいい人がうらやましいです。
なんでこんなに私って…効率が悪いんだろうなぁ…。
だけど、仕事は楽しいので人より時間が掛かろうと、頑張らなくては。

ちょっと2、3日ここを留守にするかもしれません。
いや、ぶっちゃけ、ここが楽しいのでブログ巡りとか始めちゃうともう…時間を忘れちゃうんですよ。
本当に楽しいんです。

ですけど、ちょっとこの一週間、やらなきゃいけないことがかなり山積みしているので(私の腕の見せ所、ですかね?(笑))、詩や日記だけ携帯から更新したりするかもしれません。つまり…また返信が遅くなったりしてしまうということに…ごめんなさいm(_ _)m


あ、そうだ。最近ここを訪問して下さるみなさま…心より感謝申し上げます。
本当に嬉しいです。ランキングもときどき気にしているんですけど、今日はブログ村では50位までには入っていたり、FC2ランキングも25位以内に入ったりしていて本当に励みになります。

では失礼します。暑いですけど、みなさま体調にお気を付け下さいませ。
あたたかな詩を届けることができるように、日々精進していきます☆


スポンサーサイト
別窓 | 雫のぼやき。(日記が主です) | コメント:4 | top↑
<<学校のはじまり | 空に心溶け込んで | 花びらの舞>>
コメント
詩集作成、ご苦労様でした。
とても素敵なものが完成したのでしょうね。
雫さんの思いの結晶。

楽しまれることは何よりです。
雫さんもご自愛くださいね。
2008-08-21 Thu 22:14 URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
★ 初めましてー。
野暮遅くに失礼。そしてこちらでは初めまして、例の部活で一緒の例のあの人です。(笑)

詩集完成おめでとうございますー!私も今必死で小説書いてるんだがいかんせん、なかなか終わらない…;

光藤さんは夏休みも忙しいのに勉強、委員会頑張っていて偉いですなあ。同じ立場だと言うのにこの差は一体なんなんだ!(←自分が怠けているからだろうに

ではでは、短いですがこれで。また夏期講習で会いましょう。
2008-08-22 Fri 01:29 URL | 住倉カルメン #-[ 内容変更] | top↑
★ 十萌さんへ
コメント有難うございます。
もう少し…頑張りたいと思います。楽しいんですけどね。

詩集を手にとって下さる方に私の想いを伝えたいなって思います。十萌さんをはじめ、たくさんの人に力をもらって感謝しています。なので、その想いを伝えたいです。
2008-08-23 Sat 12:58 URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
★ 住倉カルメンさんへ
あ、初めまして。(正確には違いますけどね(笑))書き込みありがとう!!
とりあえず、一通りは出来上がりました。なかなか推敲が難しいです…(汗)

いや、何というかさまざまに手を出してしまっていて、まだやり切っていないという現状…。ちょっと半端な感じかも。。

住倉カルメンさんはいい夏休みを過ごせました?また部活の時などに教えて下さいね☆(*^_^*)

またぜひぜひお越し下さい!
2008-08-23 Sat 13:03 URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

