この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
笑顔
2008-08-23 Sat 13:26
あなたの笑顔見せて
どんな人の笑顔でも人を和ませるよ
-楽しいこと、であるなら-

私も見ることができるかなぁ
見ることができないときであっても
自分は誰かに見せていきたいな、なんて
思うのだけれど。


















こんにちは。昨日は疲れきってしまって更新できずでした。うーん、文化祭、なんでこんなに色々入ってるんだろうなと自分でも不思議を感じます(爆)
もうちょっと学校のこと、やってきますね!


別窓 | *Short Message* | コメント:2 | top↑
<<簡単でないこと | 空に心溶け込んで | hand>>
コメント
学生さんなのですね・・何時も心にしみこむ、優しい詩をありがとう!
笑顔はすべてを溶かしてくれます。素敵でした。!!


2008-08-24 Sun 15:51 URL | 荒野鷹虎 #-[ 内容変更] | top↑
★ 荒野鷹虎さんへ
こんばんは。コメントを有り難うございました。
はい、私は高校生ですー(笑)9月に文化祭を控えています。。
いえいえ、ありがとうなんて…こんな、駄文である私の詩をさまざまな人に読んで頂いていつもありがたいなって思ってます。。。
笑顔はいいですよね。友人が笑っているのを見るとこちらまで嬉しくなったりすることも多々ありますし。

またお越し下さいませ。
2008-08-24 Sun 19:29 URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

