この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一日
2008-08-29 Fri 23:45
今日の朝という 爽やかな光に当たり
僕は目が覚めた
いつも朝は決まって 目玉焼きとご飯
カバンの確認 定期 財布 ペンケース

昼は友人とランチを取るけれど
実はこれがいちばんお金がかかる
今日は何だろう パスタ?和食?
友達の財布、ピンチ
今日は安くて済みそうだ

夕方わいわいとはしゃぎながら家路につく
友人と別れたあとの
少しの虚しさは好きじゃないけれど
音楽を聴いている間忘れられる

夜は家で寝てみる
また1日が過ぎたぜって思いながら
また起きて風呂に入って
そしてベッドに入るのさ


ー遠くの誰かを思いながら過ごすのなんて楽じゃない
そんな、どこかのドラマの台詞を思い出すけれどー

こうして1日 季節 年
さまざまに変化を遂げる



こんばんは。ラップに乗せる感じで作ってみました。
もうちょっと長くしたかったなぁ…うまくいかない。。
この「僕」は学生かな、会社員かな…ちょっとその辺りは微妙です(笑)

1日にこれだけ詩を更新しているってことは何かを強く思っているんでしょうね…うーん、何を?
って…何で他人事なんだ(突っ込み)

それが掴めたら良いんですけど…不思議です。

さて、今日はCDが半額だったんで幾つかCDを借りるということで外に出ました。
あとはほとんど寝てました。頭が痛かったりしたので…(汗)

でも母が仕事に行ったりしていたので夜ご飯はカレーを作りました。
久しぶりのカレー作りで、少し手が鈍ってました…。

昨日まで体以上にちょっとやり過ぎちゃったみたいですね。気を付けなくちゃ。。


明日は学校に行きます!ではでは。
別窓 | 詩、ポエム | コメント:2 | top↑
<<たくさんの愛を | 空に心溶け込んで | small thing>>
コメント
この詩は好きですね。
後半読んでて、「わかる!わかる!」って納得してました。
2008-08-30 Sat 17:31 URL | 蒼穹 #-[ 内容変更] | top↑
★ 蒼穹さんへ
こんばんは。コメントありがとうございました。
あ、そうですか?気に入って頂けて嬉しいです!!
そうですね、一日を描いてみたので…そんな風に感じて頂いて幸いです。
2008-08-31 Sun 19:56 URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

