この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
her love for...
2008-09-07 Sun 22:14
胸の中に溢れる恋情を捨てたいと
それが自分を強くすることだと
あの頃はそう思った

だけどそれが違うって気付いたのは…
あなたが落ち込んでいるのを
遠くでしか見ていることができなかったとき

誰かを想うことをあきらめるのが
それが一番いい方法だとは分かっていたのに
もしかしたら
自分にも一番いい方法だったのでしょう

そう分かっていながらも
実行できなかったのは…
誰でもない、ここにいる私。

どこかのドラマや物語(ストーリー)の
主人公を自分に置き換えて遊んで

そして、自分はそんな渦に入らない
そう思っていたけれど。


今だってきっと
私はあなたから見ると、
ずぅっと遠くに居るんだとは思うけれど
あなたの視界の隅にでも
居ることが出来たら
それが幸せなんだろうな

誰の視界にも居なかったときがあって
そうでなくなった今に
嬉しさを感じているから


あなたが落ち込んだとき
雨から守ることができる、
大きな木になりたいとは思うけれど

きっとそんなときでも
あなたの隣には
誰か大切な人がいるのでしょう

それは私には辛いけれど
あなたの前では、雨から守っているよ

それがせいいっぱい。きっと。















こんばんは。久々に恋の詩に挑戦してみました。だいたい私の恋の詩って、どこかの話で見たのを思い出したりして書いていることが多いです。
じゃなくっちゃ、もしこれ自分の想いがストレートだったら…恥ずかしかったり推敲が困難だったりで載せられないですよ(笑)

ちょっと以下は愚痴モードです。



文化祭まであと一週間。最近、「痩せたね」って言われますけど…いや、元気なんですよ、私(笑)
まぁ体重が減ったくらいがちょうど良いですね、きっと私には。
来週の今頃は文化祭が終わっているのかと思うとなんだか恐ろしくてならないです。
たくさんやることが残っていて、正直片づくかが分からなくて本当に怖いです。
やりきれるかなぁ…私、なんてちょっと不安も。

別に何かの賞(?!)をねらったりはしていないんです、委員会企画。
だけどもしこれが惨状で終わってしまったら実行委員の人を始め、たくさんの人それから来校者の人に申し訳ないんです。。

どうやら今年私が企画している委員会のものって初めてらしいんですよね。
だから…さぼる人とかなくやりきりたいなって、できれば委員の人のほとんどが「委員会、頑張ったよなぁ」みたいな達成感で終わらせるようにしたいなってそう思っているんです。

だけどそういう雰囲気に持っていくのは委員長の役目。どうすればいいんでしょうね…。
できる限りのことは今やってますけど…それでも心配です。

不安と楽しさと…あと少々の疲れが混ざって、なんか友人などに迷惑を掛けていないか非常に心配です。

とりあえず早く寝ます。では失礼します…。あ、何だか日記が暗くてごめんなさい!!


スポンサーサイト
別窓 | 恋の詩… | コメント:4 | top↑
<<lies | 空に心溶け込んで | check your...>>
コメント
同じく組織のトップに立つ者同士、気持ちはよく分かります。
不安と恐怖がつきまとう毎日が続きますが、体調を崩さずに気をつけていきましょう!
(盲腸になった自分のセリフではない)


いくら作業したって不安が消えることはないのだから、
開き直って哲人にでも神にでもなったつもりになって突き進んでいきましょう!
2008-09-07 Sun 22:38 URL | とりび~ #-[ 内容変更] | top↑
この大切な想いを捨てることなどできるわけない
わかっていても 手放したいと思うのは
あまりにも この胸 潰れそうだから

苦しみに負けそうなの
切なさに溺れるの

それでも私はあなたに向かい
走り出す準備を始めるでしょう
2008-09-08 Mon 09:57 URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
★ とりび~さんへ
コメントありがとうございました。
文化祭、終わりましたねーやっと。とりび~君こそお疲れさまでした!!すごいですねー流石ですよ。

私も最後は自分の筋を通すために頑張っている感じでしたね。できることはやり切ったので満足です。

今日休めましたか?お疲れさまでしたー。



2008-09-15 Mon 21:54 URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
★ 十萌さんへ
あなたへの決心は
とっくについているの
だけどあなたへは言わないわ
だって、陰で支えていきたいって
思っているから

表舞台は私に似合わない

苦しいよ 辛いよ
そんなこと分かっているんだけれど
それでもあなたの…少しでも近くで
あなたが笑顔になるために
手助けをしたいの

一番いいところは
あなたにとって一番大切な
あの子が持っているといいの
さっきも言ったじゃない
私は表舞台は似合わない…

私にはあなたの望み通りには
きっと…できなさそうだから

あの子との幸せを祈って。とあなたの背中へ呟く…
2008-09-16 Tue 22:33 URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

