この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
文化祭が次の土日に。
2008-09-10 Wed 00:15
こんばんは。今部活の装飾を作ってます。なんと習字道具使ってる!という…。

同じ学校の人はもし良ければ部活の展示を見に来て下さいね(さりげなく宣伝)

まだまだ続きます。

あ、委員会はとりあえず一段落。展示物は一通り出来ました(*^_^*)
みんな本当に頑張ってくれて、ありがたかったなぁ。あとは展示物の配置と、シフト表を完成させればOK!という状態。

寝る時間ってなんで人間は必要なんだろうって思ってしまうくらい、時間が欲しい…(爆)

では装飾品、引き続き作ってきます('-^*)/
別窓 | 雫のぼやき。(日記が主です) | コメント:4 | top↑
<<Don't escape | 空に心溶け込んで | lies>>
コメント
★ 文化祭かァ・・・
はるか昔なのだわ・・・orz

雫ちゃん、頑張ったね
結婚式なんかでもそうだけど
当日は予期せぬ出来事とか
不備とかが頻発するけど
みんなで力合わせて乗り切ってくださいねd(ゝ∀・)
失敗してもいいから
精一杯楽しんでくださいね
今回の経験がいつか
雫ちゃんの財産だと思えるようになると思いますよ
d(ゝ∀・)
(的外れなコメントでごめんなさいです(/ω\*))
2008-09-10 Wed 11:07 URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
まさかの習字道具ですか。全く以って予想だにしませんでした。どんな装飾になるんですかね?

人は寝ることによって体の疲れを取るらしいです。
起きているより、寝ていた方が取れるらしいですよ。
所詮は素人の考えなんで本当かどうかは解りませんが・・・。
2008-09-11 Thu 19:30 URL | 蒼穹 #-[ 内容変更] | top↑
★ さくらさんへ
コメントありがとうございました。
本当は昨日などに返信したかったんですけど、疲れがなかなかすぐに取れなくて…今になってしまいました。

確かに、ハプニングは起こったりしました。。私は毎年、文化祭関連で一度は泣いちゃうんですよね…。どういう癖だっていう感じですけど。でも、友人が助けてくれて本当にありがたいなって思いました。

今回は長を務めていたのもあってか変に緊張していました。だけど自分の糧になったんじゃないかと今思います。

全然的はずれなんかじゃないですよー。何だか先輩の意見、っていう感じに参考にさせて頂きました。。ありがとうございます!

2008-09-16 Tue 22:43 URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
★ 蒼穹さんへ
こんばんは。コメントありがとうございました。
そうです、習字道具です(笑)
筆で紙に字を書いて、それが全体で詩になります。
それを廊下の壁に貼る…というもの。

うーん、たくさんの人に見てもらいました。恥ずかしい反面ありがたいことでした。

そうですね、寝るのは大切です。たぶん私は緊張もあってかあまり寝なくても乗り越えられましたけど、普段は寝ないといっぺんに体を壊しかけてしまう人です(苦笑)

でも、この二日間たっぷり寝て復活しました!また頑張っていきます。
いつも応援ありがとうございます。
2008-09-16 Tue 22:53 URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

