この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
■自己紹介バトン
2008-09-24 Wed 23:10
こんばんは。続きではとりび~さんから頂いたバトンをやりますね。

さて、ここでは日記やぼやきを書くとします。
日本史…受かっていると良いなぁ。。。けっこう頑張ったので。
少しずつ勉強に力を入れ始めました。。

あと、ここからは自分の詩について少し考察を。。
最近テーマが固定されている気がして少ししょんぼり(?)です。
自由に書きたいと思うあまりでしょうかね…。

うん、疲れているらしくて言うことややることが半端です…。


ではバトンが嫌いでない方は続きも見てみて下さいね。
ちなみに強制バトンではないですよー。

■自己紹介バトン。

1.6人にバトンを回します。


決めないのでどなたでも取っていって下さい。。


2.お名前は?ニックネームは?


名前はさておき、HNは光藤雫。
雫という響き、本当にいいなぁと感じます。

ちなみに自分の名前(本名)はけっこう気に入っています。


3.おいくつですか?


17ですね。7月に誕生日なので。


4.ご職業は?


はい、普通の高校生です。


5.ご趣味は?


読書、音楽を聴くこと、詩を書くこと、バトミントン、あと最近はサイクリングもかな。


6.好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?


人を細かくはあまり気にはしないですが、同姓異性問わず嫌いなタイプは、人を見下す人、ですねたぶん。
身分や敬語を嫌っているのではないですけど、見下しているのを見ているだけで嫌な気がしますね。


7.特技は?


とくにありません。。。なにかあるのかな?逆に知りたいかも(笑)


8.資格を何か持ってますか?


英検、漢検、数検、書道…くらいかな?
書道だけは地道にやっていて、ここだけの話、小学生を教えられます(笑)


9.悩みはなにかありますか?


勉強と体調。。。まず体を元に戻すことから始めたいです。
体を元に戻せば他の問題も少しずつ動き出すでしょう。。と思ってます。

将来のために勉強が欠かせないのでやらなくちゃなと思うので、それも悩みです。。


10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?


好きなのは…パスタ、サラダ、刺身…基本的にほとんど好きです。
嫌いなものは…カイワレとかかな。。

あまり食べ物の好き嫌いをすることを好みません。


11.最近の喜怒哀楽を教えてください


喜ぶことは…友人と話していること。。

怒りは、学校行事とかで少しありました。

哀しみは、あまり出しません(たぶん

楽しいこと…一日を過ごせること、勉強をしたりできること

こんな感じです。とりあえずさっきの悩みくらいが頭を覆っているくらいで基本のんびりです。


12.ナンパ、キャッチ、勧誘


されないでしょう。そして二度とされたくもありません。そんな簡単な人だと思わないで下さい。
…って思いますね。


13.(´・ω・`)


これ、「ショボーン」という意味らしいですね。今日知りました(爆)


14.今年のクリスマスはどうする予定ですか?


近くの街のクリスマスイルミネーションを見に行きたいです。
幻想的なあの風景が隠れながらも好き。
音楽に包まれながらの夜景は最高だなぁきっと。

実は毎年行ってるんですよね。もう今から楽しみです♪


15.最近告白されましたか?


シフトをさぼった人に罪を告白して欲しいです。
…って何とも面白くないですかね?しかも罪って…重い言葉。。

まぁ事実そう思う面もありますけど。


16.好きな漫画はなんですか?


花より男子くらい?漫画と言って思い出せないのであとの漫画はほとんど無関係な気がします。
基本的に小説派。


17.最近お気に入りの曲は何ですか?


最近出た名探偵コナンのベストの中に入っている曲とか…あと相変わらず、宇多田ヒカルとポルノグラフィティを聞いています。
歌詞にはまっちゃっています。


18.最近一番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください


あったかなぁ?あまり記憶にないです。


19.最近の買物情報を教えてください


うーん、夕ご飯を作るためにさっきスーパーに行ったっていうくらい?
あと自身の最近の買い物と言えば、必要な文房具を買いに出たことですね。


20.お気に入りのブランドは?


イーストボーイ。自分の筆箱、気に入ってます♪


21.猫派?犬派?


猫派の人が多いみたいですので普段あまり言わないですけど、犬が飼いたいです。
ということで犬派。。


22.好きな人はいますか?


友人をはじめとしたみなさん好きですよー。
だいたい学生の皆さんの言う好きな人、も確かに。


23.貴方が愛する人へ一言

22.の人たちへ…いつもありがとう!!感謝しています。

24.回す人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします

誰かは特定していないですが、私と何らかで出会ったと捉えますので、うん…ありがとうございます。




っと、こんな感じです。何かあまり面白くも何ともないんですけど。。

では今日はこの辺で。。

別窓 | バトン | top↑
| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

