この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
be alive(生きている)
2008-10-09 Thu 00:15
優しい心をそのまま感じて
脆くなってもいる今このままを差し出して
小さな自分の存在をいちばん実感する

自らの手が温かさに触れたとき
自分のもしくは人の涙を心で響かせたとき
私は人なんだなということが
強く頭の中をこだまする

生きてるっていう感覚、ほんの一握り綴って。















最近の一言そして日記:
こんばんは。いよいよ受験を意識しなくてはならないときがやってきました。
…にも関わらず体調をまたやってしまった雫です。

とりあえず治します。最近、不安や何やかんやでちょっと気分が凹み気味です…。
ですが明るい気分のものを出来るだけ「字」や「詩」にしておきたいと思っています。
人間、マイナスの感情はたくさん持っていると思うんですね。
だから自分の中で余裕があるのなら出来るだけプラスを思い起こさせるようなことをしておきたいなとときどき思うんです。
なのでちょっぴりメモ。。。うん、頑張ります。前向きに、ポジティブにそして元気に!(笑)
そうすれば願いや夢だって叶うはず…と言い聞かせてます。

では失礼します。


別窓 | 小さな呟き | コメント:4 | top↑
<<heart | 空に心溶け込んで | ふと思うと>>
コメント
その生命の実感。
決して忘れてほしくないと強く望みます。

泣いても 笑っても
怒っていても 迷いがあっても
生命を感じていてほしいと、
心から強く願います。
2008-10-09 Thu 11:12 URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
誰かに優しくしてもらうと、嬉しいと同時に自分の弱さにうんざりします。
でも、それは逆に頼れる人が沢山居ると云うわけで、自分は幸せ者なんだなぁと、思える一瞬であります。
2008-10-10 Fri 17:39 URL | 蒼穹 #-[ 内容変更] | top↑
★ 十萌さんへ
コメントありがとうございました。
そうですね、日々感じます。
確かに大切な感覚だなぁと思います。
それが生きていることであり、
私たち人であることなんですよね。

大事なものを感じることができて幸せですね。

言葉をありがとうございました。
2008-10-11 Sat 22:59 URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
★ 蒼穹さんへ
コメントありがとうございました。

そうですね。弱さを思い知らされます。

でもその弱さを知らせてくれながら
自分を助けてくれる仲間がいるということに
本当に感謝を覚えますね。

大切にしていきたいです、本当に。
2008-10-11 Sat 23:46 URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

