この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
heart
2008-10-11 Sat 13:43
もうとっくに何かが過ぎてしまったことくらい
体が知っていた
どんなに言ったって考えたって戻ってこないことくらい
この、私の心が知っていたよ

それでも、想いたい 信じたい

そんな考えが自分に在り続けたから
きっと、今の私につながったんだね

心まで何も隠すことなんてないんだよ
そう、心は人に形としては見えないんだから

だから余計に大切にしなくっちゃいけないんだろうな


そう、見えないから、
それは壊れかけているのも
分からなくなってしまうから

別窓 | *Short Message* | コメント:4 | top↑
<<angel | 空に心溶け込んで | be alive(生きている)>>
コメント
深く針を立てた次の朝に 夢の割れる音がした
体内時計の歪みよりも 不安なことは
君が今描く 未来展望の切れ端…

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

こんにちは☆
heart、良い詩ですね(pAq`)
心は見えないから、傷つけやすい。
心は見えないから、傷つきやすい。
人の心を想う事も大切ですが、自分を思いやる気持ちも大切だなぁと思いました!!

何だろう…いま自分が辛い時期に入っているんで、とても癒されました(*´ω`)

では、またm(_ _)m
2008-10-11 Sat 18:30 URL | 琴井 狛 #djnh.SQU[ 内容変更] | top↑
★ 琴井 狛さんへ
針も痛かっただろうけれど
そして夢が壊れるのは
もっと辛かったことでしょう

“君”のことも
自らのことも

今は少し自分の足下を見つめていようか
そうするといつか
その先の“君”も見えるよきっと




こんばんは。コメントと詩をありがとうございました。癒されたと言っていただけて嬉しいです☆
詩を頂いたので返しの詩を作りましたが…何だか最後は術まで綴ってしまったので、少々不安がありますが…。

体調は如何ですか?私も少々崩しているのでなおそうと思ってます。。琴井 狛さん無理なさらないで下さいね。
2008-10-11 Sat 23:36 URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ^^

素敵な詩に共感しております。

応援ポチして今日は失礼致します。
2008-10-12 Sun 23:22 URL | *姫ing* #-[ 内容変更] | top↑
★ *姫ing*さんへ
こんばんは。こちらでは初めまして。来て下さって、そしてコメントもありがとうございます!!
優しい言葉、ありがたいです。少しずつ書いていけたらいいなぁと思っています。
またお越し下さいね☆
2008-10-13 Mon 22:56 URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

