この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
angel
2008-10-12 Sun 01:07
生まれて物心が付いたとき
背中には羽がついていたの

ああ私って飛べるんだ

飛ぶ練習もしたし
人を笑わせたり 少し幸せを見つける方法も
神さまって呼ばれる先生に習ったよ

楽しかったけれどやっぱり辛いときもあったんだ
そのときは先生にすっごく怒られたしね
自分の出来なさに辛く思ったりもした


でも私はずっと夢だったの
優しい天使になるって。


そのために頑張ったよ

だから今こうして地球の周りを飛び回って
人が笑顔で居られるように
動物たちが少しでも苦労しなくて済むように
どうしたら出来るかなぁって思いながら
あちこち見て回っているの


辛くなったときは我慢しちゃだめだからね。

あなたみたいな苦しい思いをする人のために
私みたいな存在が居るんだから

















天使に憧れていて…そのことを表現してみようと思ったけれどなぜか失敗しました。。。
半端すぎるよー天使さんに失礼だ、これじゃあ。
かなり悔しいです。今度は視点を変えて、天使を表現してみたいと思います。
本当にもどかしい。言葉を求める雫でしたー。

よく見ると800記事を達成していました!やったぁ!!
これだけ詩を書いているのもびっくりですけど、読んでくれる皆さんに感謝申し上げます。
ありがたいです、ほんと。

さて。今日は勉強をやったんですけど…初っぱなに数学を2時間やったら集中力を失いました。
朝から数学は良くないことを身をもって知りました。。。(おい
明日と明後日は休みなので他の科目の勉強に励みたいです。

では失礼します。


それにしても悔しいな…天使。もっと表現できそうな気がしたのに…。

スポンサーサイト
別窓 | 詩、ポエム | コメント:2 | top↑
<<letter from the earth to sky | 空に心溶け込んで | heart>>
コメント
天使って、色んな動物に幸せを与えているわけですから、多分、地球上で一番忙しい人なんじゃないですかね?みのもんたを超えてますよ。
しかし、寝返りってどうしてるんでしょうね?

朝食を食べて2時間後くらいに勉強すると、良いらしいですよ。ですから、あながち間違ってないです。
2008-10-12 Sun 10:41 URL | 蒼穹 #-[ 内容変更] | top↑
★ 蒼穹さんへ
こんばんは。コメントありがとうございました。

天使は忙しそうですね、確かに。きっとその分の達成感も大きいことでしょうけど、とは言えやっぱりすごいでしょうね。。
寝返り…どうしているんでしょうね。きっと横向きになって寝たままでしょうね。そうすると…起きあがるときどうするんでしょうね?あれ?
飛んだまま寝ているのかもしれませんね(えー)

朝食を食べて2時間後に勉強がいいんですか?初めて知りました。でも確かに入試とかの試験だと朝9時くらいから始まるからその前何時間には起きていて用意をしておくようにとか塾で言われたのを思い出しました。
いつも蒼穹さんコメントありがとうございます!!
2008-10-13 Mon 22:53 URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

