この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夕陽に照らされつつ走り続けようと
2008-10-18 Sat 21:00
こんばんは。ちょっと久しぶりですね。雫です。

この2学期から更新の数がぐんと減りましたね。
今勉強がめっちゃ忙しいです。
まぁ今日は週末と言うことで、ちょっとこちらへ立ち寄る感じできてみました。

何と、のべ23000人HITしていました!!みなさんありがとうございます。

本当は詩を書きたかったんですけど、今日はちょっと不調。。。
なので日記を書いてみようかと。

最近、学校や図書館で遅くまで勉強するという生活を送っています。
家に帰るとあまり勉強できないことも数多いので。

中間考査が近く、暗記科目が大変、です。さすがは文系。
だけど今日は学校が終わって家に帰ってきてから、爆睡しちゃったんですよね。
まぁいいや、寝ずに辺に頑張って風邪とかまた引くと面倒くさいことこの上ないですし。

で、ですね図書館は私、よく2つの図書館に行きます。
というのは家の近くにあるのと学校帰りの寄るところ。

なんですけど…あんまり近くないんですよね。
だからげんなりはげんなり、ですけど私は散歩好きです、はい。

でしかもその途中の道がまた風情、というかちょっと良い道なんですよ両方とも。

一つの図書館へは大きな並木道が。もうひとつの図書館へも並木道があります。
その道を歩くのが好きで、あまり遠さを感じないんですよー。

並木道はなんかいいですね。歩いていて、少し安堵感を覚えます。
自然の緑ってきっと何かそういう要素を持っているんでしょうね。

だから勉強疲れたなぁとか思って図書館を出てきても少し元気をくれる、そんな気がするんですね。

では最近の日記はこの辺で。

続きはこの前の3連休中にサイクリング(笑)のことを少し。。。





さて、この前の3連休中、みなさんどうしていましたか…?

私は図書館に行ったりしてまぁ勉強をそれなりにしていましたね。
で、その図書館に行った帰りにサイクリングにも行きました。
その途中でこの写真は撮りましたー!


081012_1715~0001

これ、池のある公園なんですけど(かなり大きいです)、その岸にて。夕方の写真です。携帯から撮影しました。

この写真では分かりづらい…というか見えないんですけど、建物らしきものが見える辺りに実は電車が通っていて、またその景色が良いんですー。

撮りたかったなぁ…電車も。まぁ携帯では限度がありますけど。。


では失礼しますね。何だかちょっと半端になっちゃったかもしれません。。ごめんなさい!!

別窓 | 雫のぼやき。(日記が主です) | top↑
| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

