この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
君だから
2008-12-08 Mon 19:19
あれだけたくさんあった壁を
乗り越えてきた君だから
きっと今度もできる気がするんだ
大丈夫 君が成功しても失敗しても
私はずっと応援してるよ、
君は私の憧れの人だもの

いいじゃない
迷っているところや泣いているところがあるって
そっちの方が人間っぽいよ

機械だって止まっちゃうことがあるから
人間だったらなおさら…

でも、機械は人間しか治せないけど
人間はみんなや自分で治せるんだ

温かい空間を大切にしていきたいね
そのために壁がそびえ立っているのかもしれない
じゃあ…きっとその先で
また何か優しいものと巡り会えるのかな

『きっと』や『いつか』を素直に信じたいね
せいいっぱいの声援を、君へ。

別窓 | 詩、ポエム | コメント:2 | top↑
<<風吹く中で | 空に心溶け込んで | your answer>>
コメント
★ うん。
とても素直に共感。
人間だから、迷いも当然。
そして、心や身体がすこし傷むときもある。
自分で、そして誰かにすこし手助けをもらって
治したらいいよね。

人を信じられること
人に信じられること

とても素敵なことですね。
応援ポチ★★
2008-12-09 Tue 20:41 URL | 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ 雫さんへ
こんばんは。詩へのコメント有り難うございました。。

そうですね、人を人が助けられるって素敵なことだと思います。
人を信じて、信じてもらえること…素敵なことですね、ほんと。誰かに信じてもらえるように日々色々挑戦していきたいなって思います。

応援クリックもありがとうございましたー。
2008-12-12 Fri 21:59 URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

