この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
少し穏やかな日になって
2008-12-13 Sat 23:56
こんばんは。試験が終わって今日は少しのんびり。。。

こんな日が続くと楽だなぁ(ぉぃ

さてさて、テスト期間中にそういえばとりび~さんからバトンが回されていたみたいなのでやってみたいと思います。

強制バトンでもなければ次の人に回してもいないので、宜しければ見て頂けるといいかなと思います。。



最近バトン

†ルール†
〇嘘なし
〇最近=一週間
〇ストップ禁止
〇渡し返し有り
〇最後に『最近~』な質問を追加する


◆最近の自分

テストから解放されたので、テンションが変わっているとは思いますが、
とりあえず平穏な日々が続くといいなぁと。

◆最近、通勤・通学途中によく考える事

詩の言葉とか…?景色の彩られ方など(何それ

◆最近ハマっている事

色々あるんですよね…だけど一週間だと何だろう…?
ちょっと分からないですね(汗)

◆最近よく聴いている音楽

ひたすらJPOPです。
主に、平井堅、宇多田ヒカル、CHEMISTRY…あと最近出たバラードとか。
全体的に恋の歌は冬に出たものが好きですね。

◆最近よく見る人

家族と友人と言ったところでしょうか。

◆最近よく見るTV

あんまり見てないなぁ…あるドラマの再放送を母が録画したものを見ているくらいですかね。

◆最近、何となく立ち寄ってしまう場所

本屋さんとか小物屋さんかな。

◆最近、叶ってほしい願い

平穏な日々、など(人の願いって他にもありますよね!!(笑))

◆最近よく使う言葉

うーん、なんとなく「ありがとう」と「ごめん」的な言葉の気がします。

◆最近、高いけど食べたもの

あんまり食べてないなぁ。

◆最近見た夢

えー日本史の小テストの前日、自分の田の米の石高を計っている夢を見ました。。
田んぼなんて持ってないのに…絶対日本史を勉強したせいです(笑)

◆最近見た夢で、ただ一つのよい夢

人と楽しく喋っている夢とかよく見ます。

◆最近、困っている事

体調も良くなったし、とくにないです。

◆最近、細やかに幸せだった事

日々自然の景色に癒されてることかな。。

◆最近、泣いた事

昨日ドラマの中で、別れのシーンに泣いてしまいました…(汗)
いや、すごく切ないというかなんというか…

◆最近、一番笑った事

友人や家族とかと喋っているときですかね。。

◆最近、悲しかった事

今思いつかないのでないと思います。

◆最近、やりたいけどできない事

うーん…詩がなかなか書けないこと。
いや、時間がないとかではなくて自分の能力の限界と詩を書きたいという欲望が反比例的な感じです。。
困りもんですよね、こういうの。

◆最近、隣にいてほしい人

人がいてくれるだけで和みますよね(何それ)

◆最近ムッとした事

とくには…ないかな。

◆最近あった心温まる出来事

うーん、色々あるのでとりあえず思い出してとどめておきます。

◆最近に起こった一大事件

11月だったら自分の体調って書いていたと思いますが、今だと特にないかなぁ…。

◆最近、一番恐ろしかった事

なんだろう…?特にない気がします。

◆最近に食べた美味しいものは?

うーん、食べ物は基本的に美味しいですね。

◆最近、見た(見たい)映画

そういえば昨日、かなり久しぶりに「モンスターズインク」を見ました。
PIXERの映画さりげなく好きです。

◆最近『自分…凄い』と思った瞬間は?

さぁ…。あったっけ?

◆最近買った一番高価なものは?

今日借りてきたCDとか、あと試験期間中には昼食を買っていたりしたのでそれもかな。

◆最近してしまった無茶

無茶を基本的にしないように努めているのでないです。

◆最近ときめいたこと

聴いている歌の歌詞…でしょうかね。

◆最近嬉しいと思ったこと

街がクリスマスに彩られている景色…?
何か頭がぶっ飛んでる感が出てますね…これ。

◆最近よく食べるもの

何食べてるかなぁ…甘いものが欲しくなるときがあります。

◆最近癒されたもの

私の場合、景色とか曲…かな。


◆次に回す人

はじめに書きましたがTAKE FREE でいきますね。



スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:4 | top↑
<<鳥と世界駆けめぐって | 空に心溶け込んで | your side>>
コメント
テストお疲れ様です。
テスト終わるとほっとしますよね~

私の次のテストは来年の3月なんです!!
(前のテストは11月)
範囲がすごくヤバイことになりそうです。
2008-12-14 Sun 19:26 URL | さゆり #-[ 内容変更] | top↑
★ Re: さゆりさんへ
こんにちは。コメント有り難うございました。

やっと試験終わりました。。
さゆりさんの学校…試験3月なんですか?!
大変ですね、5ヶ月分って…

さゆりさんも忙しそうですけど、無理しないでやってください。。。
また行かせて頂きますね。
2008-12-15 Mon 10:14 URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは、光藤 雫さん。(*^^*)

バトン、読ませていただきました。^^
テストから解放されたのですね。
そして、もうすく冬休み?
楽しい計画をされていますか?
最近見た夢?(笑)
テストが頭の中から抜けないですね。
雫さんは、がんばりやさんですね。^^

あっ、同じです。
私も、本屋さんと小物屋さんには、
よく行きますね。意味もなく・・・
でも、楽しいですよね。(*^^*)

最近、やりたいけどできない事
ここも、同じかも?
詩は書きたいのに、言葉が綴れない。
他の方の詩を読ませていただくと
だだ、ただ・・・素晴らしいの一言です。
雫さんの詩も、とっても素敵です。
素直で透明感があって、心が揺れます。
私も、こんなふうに綴ってみたいです。^^

次は、詩のコメトンを書かせて下さいね。
また、遊びに伺います。(*^^*)

2008-12-17 Wed 02:38 URL | sora #EvLE3K6A[ 内容変更] | top↑
★ Re: soraさんへ
こんにちは。コメント有り難うございました。
>
> バトン、読ませていただきました。^^
> テストから解放されたのですね。

はい、解放されましたー!!ほんと、のんびりしています☆

> そして、もうすく冬休み?
> 楽しい計画をされていますか?

もうすぐ冬休みです。計画は…学校の授業くらいですね(ぇ
あと、紅白歌合戦は毎年欠かさずと言っていいほど見ていますし…
あ、年賀状も書き始めなくっちゃ…と言った感じです(笑)

> 最近見た夢?(笑)
> テストが頭の中から抜けないですね。
> 雫さんは、がんばりやさんですね。^^

あの夢は起きてから笑っちゃいました。
珍しいです、あんな夢を見るのは。
いや…あんまりがんばってないので
もうちょっとやらないと、と思うんですけど…
なかなか遊んじゃったりするんですよね(笑)

> あっ、同じです。
> 私も、本屋さんと小物屋さんには、
> よく行きますね。意味もなく・・・
> でも、楽しいですよね。(*^^*)

私もそうですね。
店に立ち寄っても買うことはほとんどないので…
見ているのが楽しいんですよね!

> 最近、やりたいけどできない事
> ここも、同じかも?
> 詩は書きたいのに、言葉が綴れない。
> 他の方の詩を読ませていただくと
> だだ、ただ・・・素晴らしいの一言です。

分かります、みなさん独自の世界を持って書いていらっしゃって…
自分ももっともっと世界を広げて行けたらなぁと思います。

> 雫さんの詩も、とっても素敵です。
> 素直で透明感があって、心が揺れます。
> 私も、こんなふうに綴ってみたいです。^^

ありがとうございます。ちょっと照れていたりします(汗)
私はsoraさんの詩、大好きです。
soraさんの言葉って優しくて可愛いんですよね。
そして真っ直ぐな感じがします。

> 次は、詩のコメトンを書かせて下さいね。
> また、遊びに伺います。(*^^*)

あ、ぜひお願いします!
こちらからも行かせて頂きますね(^o^)

2008-12-17 Wed 15:59 URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

