この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
冷えた空間に温かいラブソングを
2008-12-22 Mon 00:42
こんばんは。雫です。
タイトルは…何となく思いついただけです(ぇ

北風に吹かれたりして歩いているときに
歌とか聞こえてきたら素敵だと思うんですよね…

そういえば。
最近の密かなマイブーム…なんですけど
朝…寒いですよね(泣)。
それで寒い中を突っ切って学校に行ったのちに
温かいココアとかミルクティを飲むんです。

朝から密かに和んで授業を受けると
なんとなくいいんですよね。。


さて、今日は日記を軽めに更新します。詩はお休みです。。

今日は休みだったのでのんびり勉強をしていました。
…のんびり過ぎてしまって
やらなきゃいけないことがまだ終わってない。。
なので、明日の朝にやって間に合わせたいと思います。

夜になってから年賀状の印刷をしていました。

ソフトのインストールから始めなくてはならなかったので
けっこう時間が掛かっちゃいました(汗)

でも印刷を終えることができたのでホッとしてます。
明日の夜にでも住所を書いたりしたいなぁと考えてるんですよね。
早く仕上げちゃおう!と意気込んでみます(笑)


さてさて、明日から学校で冬期講習です。
私は英語と日本史の講習をとっていて、予習が大変です…。。

まぁとりあえず頑張らなくっちゃという感じです。
そしていつもより朝がゆっくりなので楽ですー☆

いつもの授業のときより1時間くらい遅く家を出れば間に合うんですよ。
その代わり90分授業を受ける、ということになるわけですが…。

明日講習が終わってから友達と会ってくるのでそれも楽しみですね。
何か持っていったりしようかな…。
サプライズ何かできたら芸があるって言うんだろうなぁ…。


では失礼します。。。

スポンサーサイト
別窓 | 雫のぼやき。(日記が主です) | コメント:2 | top↑
<<メモ? | 空に心溶け込んで | ちょっぴり宣伝…です>>
コメント
★ こんばんは。
>温かいココアとかミルクティを飲むんです。

>朝から密かに和んで授業を受けると
>なんとなくいいんですよね。。

うんうん、って 思ってしまったww
ココア 好き
ミルクティ 大好きww
心 ポカポカ なるから

なかなか訪問できずにごめんね。
やっと時間がとれました。
先の詩にコメントをと、思ったらミルクティとか見つけてww
こちらに。
応援★★
2008-12-25 Thu 23:12 URL | 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ Re: 雫さんへ
こんばんは。コメントありがとうございました。
急に寒くなってしまいましたね…

> うんうん、って 思ってしまったww
> ココア 好き
> ミルクティ 大好きww
> 心 ポカポカ なるから

あ、雫さんもですか?
すごく嬉しいですー。
実はコーヒーがあまり飲めないんですよね。。。
それでさらにココアやミルクティが好きなんです。
温まりますよね(^o^)

> なかなか訪問できずにごめんね。
> やっと時間がとれました。

いえいえ、私のブログは詩ですし、
好きなときに来て見て頂ければ嬉しいです。
私もなかなかパソコンを開けず、
雫さんのブログにコメントを書くことが少なくて申し訳ないです…

> 先の詩にコメントをと、思ったらミルクティとか見つけてww
> こちらに。
> 応援★★

ありがとうございます、こんなたわいない話に共感してもらって嬉しいです☆
応援力づけられてますm(_ _)m

雫さんはいいクリスマスを過ごせましたか…?またお越しくださいね。
2008-12-26 Fri 23:02 URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

