この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
休み前の、壁
2009-01-09 Fri 19:39
こんばんは。再び。。雫です。
今日は寒かったんですよ…何とみぞれでした。
雪が降ったり雨が降ったり。
壁はズバリひどい天気です(笑)

雪が降るなら積もってくれると嬉しいんだけどなぁ…。
詩が書けるし写真は撮れるし…
でも、そう簡単にはいかないものですね(笑)


何か書こうと思ったからFC2をいじっているのに…なんだっけなぁ。。


そうだ、明日から休みばっかりです、はい。
とりあえずひたすら勉強…ですが、明日の午後はちょっと息抜きタイム、かな。

ちょっと出かけてくるんです!久しぶりだなぁ。
そこでの写真をブログにアップできたらいいなぁと思ってます。

明日はちょっと暖かく、晴れるみたいなのでほっ…って感じです。
出かけてくるのに今日みたいな天気だと出かけづらいですし。

ついでに何か買い物もしてきちゃおうかなぁ。。。
何がいいかなー。うーん…自分が欲しいものさえ迷います(笑)
本とか文具かな、やっぱり。勉強の時の癒しになってくれるんで。

何てしょうもない話となってしまいましたが、この辺で…。

別窓 | 雫のぼやき。(日記が主です) | コメント:3 | top↑
<<heat my heart | 空に心溶け込んで | ちっぽけな可能性でも>>
コメント
冬は天気不安定ですよね。晴れてる時は一番空気が澄んでるんですけどね。

僕のところもいま凄いです。どんよりです。曇天です。

最近、僕は息抜きに絵描いてますね。上手く描ける様に頑張ってます。もう、絵が中心で勉強がオマケみたいな。
2009-01-10 Sat 12:30 URL | 蒼穹 #-[ 内容変更] | top↑
★ Re: 蒼穹さんへ
こんばんは。コメントありがとうございました。

> 冬は天気不安定ですよね。晴れてる時は一番空気が澄んでるんですけどね。

> 僕のところもいま凄いです。どんよりです。曇天です。

そうですねー。といってもこちらは関東なので…
山を挟んでいるせいかほとんど雨や雪は降らないですよ。

雪は憧れですが…曇天はもわもわしているから嫌ですよね。。

> 最近、僕は息抜きに絵描いてますね。上手く描ける様に頑張ってます。もう、絵が中心で勉強がオマケみたいな。

蒼穹さん絵を描いているんですかー。
きっと蒼穹さんは絵がうまいんだろうなぁ。。。
蒼穹さんの絵を見てみたいです。

勉強はやってもやっても山のようにあります…。

私は息抜きに音楽を聴いてますー。
歌詞とかメロディとか…好きですね!!

2009-01-14 Wed 21:58 URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-17 Sat 00:11 | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

