この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「色」で紡ぐバトン
2009-01-13 Tue 19:23

「色」で紡ぐバトン

Q1 白
A1 白のウエディングドレスを身にまとって微笑んで
Q2 橙
A2 あなたと以前に見た夕焼け色に染まっていった地平線
Q3 紫
A3 神秘というあなたの渦の中に
Q4 紅
A4 紅(くれない)の真っ直ぐな剣を自ら
Q5 漆黒
A5 光の当たることのできない…狂おしい思いを
Q6 碧
A6 海の色と森の色を掛け合わせ
Q7 藍
A7 藍の空、北極星が一つ…
Q8 蒼
A8 海に潜って魚と同化させ
Q9 灰
A9 灰色の景色と化したのは
Q10 七色
A10 虹を通ってたくさんの人の笑顔まで
Q11 以上です、お疲れ様でした!!
A11 ありがとうございました!すごく楽しませてもらいました。っていうか…こんな使い方でいいんですかね?
※少し記事の表示を変更しました。ご注意下さい。。

初めて来て頂いた方はまずカテゴリー「はじめまして。」をご覧下さい☆
こんばんは。こんな面白いバトンを取ってきました。
なぜか前半が恋愛チックになっているのは最近読んだ小説の影響です、たぶん(笑)

あの小説、淡くて素敵でした…。登場人物がみんな純情、でしたね。。
すごいな、あれは。切ないけれど苦しいときもあったけれど…
最後にはみんな笑顔だった、と言う感じです。

出てきた女の子、可愛かったなぁ…姉妹が出てくるんですけど…
2人とも好きですね。優しすぎるよ。。男の子も真っ直ぐな子ばかりでした。

あれ?なんで「子」って言っているんだろう?(笑)


…と抽象的に語ってしまいました。。

さて。じつはひとつ詩を作ったんですけど、明日載せますね!
いやー久しぶりに詩を満足に作れた気がします。

今日は…ほとんど外出をしていません(汗)
そして今から(軽い料理で)兄弟の分と共に夕食を作ります。
人数からしてご飯の量が少なそうなのが今一番困ってます(爆)
どうしようかなぁ…。ご飯炊こうかな。。

明日は図書館へ行きたいですね。今日一日なんとなく…ぼんやりしてしまいました。。
今夜も勉強しようっと。。

では日記が何となくまとまっていないですが…この辺で失礼します。。

別窓 | バトン | コメント:4 | top↑
<<抱きしめてそして | 空に心溶け込んで | heat my heart>>
コメント
なんだか人の性格が出そうなバトンですね。
僕がやったらとんでもないことになりそうです。
2009-01-13 Tue 19:26 URL | 蒼穹 #-[ 内容変更] | top↑
バトン頂いて帰ります!
図書館、大切で大好きな場所です^^
2009-01-14 Wed 18:00 URL | 紅雨 #-[ 内容変更] | top↑
★ Re: 蒼穹さんへ
こんばんは。コメントありがとうございました。

> なんだか人の性格が出そうなバトンですね。
> 僕がやったらとんでもないことになりそうです。

バトンを見て頂き、ありがとうございますー。
確かに性格は出ると思いますね。
私のこの回答は…(苦笑)頭が飛んでるというか何というか。。
でも、とんでもないことにはならないですよ、きっと。
2009-01-14 Wed 22:22 URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
★ Re: 紅雨さんへ
こんばんは。コメントありがとうございましたー。

> バトン頂いて帰ります!

もらって頂き、重ね重ねありがとうございます。
楽しいですよ、このバトン。
色々空想できますし(笑)。

> 図書館、大切で大好きな場所です^^

私も大好きです。小さい頃からよく通ってました(爆)
本だけは人に負けないくらいの数を読みましたね。。。
未だに本好きです。
ただ、読む時間がないのが残念なんですけど。。。
2009-01-14 Wed 22:25 URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

