この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
貴方の言葉(詩)バトン
2009-02-08 Sun 23:54
こんばんは。FC2ブログで面白いバトンを見つけました。
強制ではありません。。やってみましたので、気になる方は続きもどうぞ。

今日は風が強かったです。。私なんて少し外に出ただけなのにすごく疲れました…(汗)

午前中は録ってあったドラマを一気に見てしまいました。。
午後はのんびり勉強…。

だけどなんだかものすごく眠くて、首をかしげてましたね。何でなんだろうなぁ。
寝ているのに。

日記が少しですけど…この先、バトンです。宜しければ続きもどうぞ。



なぜか恋愛の雰囲気の回答が多くなってしまいました…(汗)
まぁ、いいですよね!!

何だかFC2のこの系統のバトンが好きです。
お題と同じような雰囲気で。

ではいきまぁす。

バトン

Q1 手を差し伸べて
A1 そして握って…離れないように。
Q2 背中合わせ
A2 ひしひしと伝わってくる君の悲しみ
Q3 ふとした瞬間に思い出した
A3 桜の下の、いつしかの卒業式。
Q4 唇を開けば
A4 楽しげな君の、歌声。
Q5 絶対、言えない
A5 こんなことを知られてしまったら…
Q6 私の為に泣いて?
A6 泣いて泣いて泣き尽くしてよ。私が涙というものを忘れそうなくらいに。
Q7 ご存知ですか。
A7 あれから3年の月日が経ったんですね
Q8 痛いのは
A8 きっと君だったんでしょう。思いっきり吐きだしたって良かったのに
Q9 君が、この世で一番嫌い
A9 何より君のことを想っているのに…
Q10 涙を添えて
A10 優しさを捧げよう
Q11 ねぇ、お願いだから
A11 今だけは…このままで
Q12 「    」
A12 「ありがとう」をずっと胸の中でこだまさせ
Q13 嘘吐きはどっちよ
A13 きっと私の嘘よりもあなたの嘘はしてはならぬものだったわ
Q14 ふ た り ぼ っ ち
A14 あなたが居ればそれでいいの
Q15 失くしてしまったピース
A15 あなたがなくしたもの、見つけてあげたいけれど
Q16 微笑みの理由
A16 それは君のお陰なんだよ
Q17 たった、ひとつ
A17 あなたへの想いをどうか…
別窓 | バトン | コメント:4 | top↑
<<自分の前に | 空に心溶け込んで | おにさん>>
コメント
素敵なバトンですね!
色々と考えてしまいました^^

拍手していきます。
あと、バトン頂いて帰ります~(´▽`*)
2009-02-11 Wed 00:15 URL | 紅雨 #-[ 内容変更] | top↑
淡い優しい感じが光藤さんらしいと思いました。
読んでいて、温かい気持にさせてくれます。
冷たい雰囲気の詩も、
どこか優しさが隠れてるようで、良かったです。


面白そうなので、僭越ながら貰っていきますね!
2009-02-11 Wed 11:15 URL | 永遠 #yXcvZN/o[ 内容変更] | top↑
★ Re: 紅雨さんへ
こんにちは。コメントありがとうございました。
返信が遅くなってしまって申し訳ないです。。

> 素敵なバトンですね!
> 色々と考えてしまいました^^

FC2バトンのカテゴリ「小説・文学」の中に
けっこう素敵なものが多く入っているんですよねー。
バトンを作る人すごいなぁって思います。

> 拍手していきます。
> あと、バトン頂いて帰ります~(´▽`*)

両方ともありがとうございます!
どうぞ楽しんでバトンやってくださいー。
2009-02-13 Fri 16:48 URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
★ Re: 永遠さんへ
こんにちは。コメントありがとうございました。

> 淡い優しい感じが光藤さんらしいと思いました。
> 読んでいて、温かい気持にさせてくれます。
> 冷たい雰囲気の詩も、
> どこか優しさが隠れてるようで、良かったです。

ありがとうございます!!
バトンで、いつもは長めに詩を書く私が、
1行とかで書いたので、
なかなか伝わりづらいかなぁと思っていたんですけど、
感想を頂けて嬉しいです。

> 面白そうなので、僭越ながら貰っていきますね!

どうぞ貰っていって下さいね!!これ楽しかったですー☆
2009-02-13 Fri 16:57 URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

