この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
木蓮
2006-12-15 Fri 19:06
こんばんは。雫です。

コメントありがとうございます~。

>ケンさんすみません…コメントが変になってしまって。
いいですよね、スピッツの楓。聞いたことありますけど、
サビの音の上がり方が好きですよ(何とも微妙な…)

>グレートさん詩の感想ありがとうございます。
そうですね…機会があればもうちょっと
違う雰囲気の詩を作ってみますね。

>桜餅さん
私の方こそリンクに入れて頂いてありがとうございます。
早速追加させて頂きますね。詩…読んで頂き、ありがとうございました。これからも更新していくので見守って頂けたら嬉しいです。


今日は学校に行って参りました。

答案返却ですよ、地獄の。

前回がとても悲惨だったので
それよりは悪あがきした…つもりです。

全部返ってきましたよ。


まあそれは置いておいて。


そうだ記事について一つ。


やはりですね、

著作権問題を私なりに考えまして…。

一部でも歌詞が載っている記事を
消去させて頂くことにしました。

やはり歌詞を作った人には
その人なりの思い入れがあると思うんです。

それを載せちゃうのはまずいかなあと。


今日の題名は木蓮です。
何となくこれに決めました。(ぉぃ)




私、kiroroのBest friend好きなんですよ。

声が綺麗でサビの歌詞がいいんです~。

そうですよね、
私は友人や知人の笑顔にどれだけ救われたか…
考えると数えられないですよ。
別窓 | 好きなアーティスト☆ | コメント:1 | top↑
<<紫陽花 | 空に心溶け込んで | >>
コメント
木蓮・・・何と読むんだ(殴
著作権は難しいですねぇ^^;
やはり個人で楽しむには問題ないですがねぇ^^;
ちなみにテストはどうでした?(オイ
2006-12-15 Fri 20:29 URL | グレート #6R1CtRHc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

