この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
talk to sky about my friends-空にたずねて-
2009-02-28 Sat 22:45
今日1日を過ごして
ひとつを知って
明日に出会って
またひとつ知って…

人 景色 場所 気持ち
少しずつ、日々かわるんだ

どんな風景が待っているかは分からないけれど
空…見ていたい

今日と明日の空は違う
日々の私も変わってゆく
人もきっと同じ

お互いが変化していく中で
初めまして、を繰り返す

今日も空を見上げるの

あの子は今元気かなぁ
『きっとはしゃぎ回っているよ、
君が思う以上にね』
あの人はどうしてるかなぁ
『今頃友人たちとたわいない話で盛り上がってるよ
楽しくそして笑いが絶えることなく』

空と私との会話は
私が出会ってきた人たちの
思い出話や今の話

きっとみんな、元気だよね
たくさんの笑顔を思い浮かべ
また私が明日に会うために
自分のリュックの中を準備をするの

  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  

こんばんは。更新がゆっくり、ですね…。すみませんm(_ _)m
学校が違ったりして会えない友人たち…居ますよね。私は過去に引っ越したりなんだりがあったのでそういう人たちが居ます。
そういえばどうしてるかな?と、そんな疑問を描いてみました(*^o^*)


コメントの返信は明日以降になります、ごめんなさい(>_<)実は期末試験が近く、あと5日で始まります…。なので、ちょっと確かなことが言えないのですが。。

ではこの辺で失礼します('-^*)/
スポンサーサイト
別窓 | 詩、ポエム | コメント:4 | top↑
<<夜のひととき | 空に心溶け込んで | ありがとう>>
コメント
人生って日々『はじめまして』の連続ですよね。
さて、僕もリュックの準備をしますかな。

テストですか、頑張ってください!
2009-02-28 Sat 23:32 URL | 蒼穹 #-[ 内容変更] | top↑
>あの子は今元気かなぁ
>あの人はどうしてるかなぁ

なんて、たくさんの友だちが居るのは素敵ですね。
引越ししたのに、今も仲良く連絡を取っているなら
それも素晴らしいですね。
友だちを大切にしたからこその友情だから。
きっと、同じようにげんきにしているかなぁ?と。
気にかけてくれて居ますよ。

応援☆彡☆彡
テストなんだね。大変だ。。
風邪に注意して。そして目標点に近づけたら良いね。
2009-03-01 Sun 19:59 URL | 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ Re: 蒼穹さんへ
こんにちは。コメントありがとうございました。

「初めまして」の連続…ですね。
1日1日は変わらないように見えるのに、
ひと月経つと季節が変わったりしますしね。。

応援ありがとうございます!!
テストやっと終わりました。。
土日挟んでの4日のテストはきつかったです(泣)

2009-03-09 Mon 16:52 URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
★ Re: 雫さんへ
雫さんコメントありがとうございました。。。

> >あの子は今元気かなぁ
> >あの人はどうしてるかなぁ

> なんて、たくさんの友だちが居るのは素敵ですね。
> 引越ししたのに、今も仲良く連絡を取っているなら
> それも素晴らしいですね。
> 友だちを大切にしたからこその友情だから。
> きっと、同じようにげんきにしているかなぁ?と。
> 気にかけてくれて居ますよ。

そうですね…ときどきふと思うことがあるんですよね。。
けっこう小さいときに引っ越したので、
覚えていない部分も多いんですけど。。
みんな背が高くなったんだろうなぁ…なんて考えたりしちゃいますね。

テストがやっと終わったんですよ(*^_^*)
まだ試験は返ってきてないですけど、
とりあえず頑張りました!!っていう感じです。
おかげで睡眠不足気味です(苦笑)

2009-03-09 Mon 16:58 URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

