この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バトンをもらってきました。
2009-03-09 Mon 17:33
こんばんは。試験が終わりました…やっと、ですよ本当に。
返信が遅くなってしまった皆さんには本当に申し訳ないです。。
試験疲れました。。。


さて、今日はバトンに挑戦してみました。。

続きからどうぞ。

続きをどうぞ。バトンバトン

Q1 今の気持ち?
A1 辛さと楽しさの、背中合わせな気持ちを
Q2 喉から
A2 喉からこの想いを全て吐き出せたらいいのに
Q3 叫んだ
A3 叫んだ 誰も聞いてなんかいない それでいいんだ
Q4 独りで
A4 独りで彷徨いたくはないけれど
Q5 雨の中
A5 雨の中 びしょぬれでもそこに立ち続けられたよ、ずっと
Q6 暗闇
A6 暗闇の中にひとすじの光を探したかった
Q7 ボロボロになった
A7 ボロボロになった心は置き去り。いいところだけ。
Q8 友情は
A8 友情はずっとと願うの。
Q9 穴
A9 穴から這い上がろうともがいて
Q10 広くなった
A10 広くなった 今までとは異なる世界。
Q11 痛む
A11 痛む心は聞かないふり。
Q12 夢
A12 夢なんて分かっているの、儚く散ってゆくだけなんて。それでも…
Q13 その瞳は
A13 その瞳は何を求めているの
Q14 誰もが
A14 誰もがきっと知りたいはず あなたの声を。
Q15 逃げる?
A15 逃げる?逃げたくないなんて思うのに 今の答えは
Q16 そうだよ
A16 そうだよ 当たり前のことなんて何一つないんだ だけど…
Q17 嫌だ
A17 嫌だ そんな悲しいことを言わないで
Q18 いいんだ
A18 いいんだ 気にしないで 世界の秩序についていけないだけ
Q19 影
A19 影…私の中にうずくまるものを隠そうと
Q20 鏡の
A20 鏡の私とにらめっこ
Q21 2人
A21 2人のシルエットを映し出す夕陽
Q22 あと一秒
A22 あと一秒そばに居られたなら
Q23 一色に
A23 一色になんて染まれないよ
Q24 忘れて
A24 忘れていたことなのに ふと思い出してしまったの。
Q25 不思議
A25 不思議ね…前までできなかったはずなのに。
Q26 歌ってみた
A26 何もできないから、歌ってみたの。
Q27 大好き
A27 優しさとクロスする時間が大好き。
別窓 | バトン | top↑
| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

