この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
天使
2009-03-09 Mon 18:44

いつでも誰かの心をふわっとさせるような
そんな天使になれたらいいのに

いつだってはじっこで震えてる

空を舞って人を笑顔にさせてしまうような天使に
何度憧れたことだろう

白い羽を背中で広げたり そっと降ろしたり
見ていてきっと飽きないね

背景には月明りでも太陽でも合うことでしょう
その真っ白さが素敵だから

暗闇でも土の中でもそうね
あなたがひとり輝いているの

あなたの周りには優しさがあるみたい

優しさでずっとずっとくるんでいたいの…たくさんのものを。




別窓 | 小さな呟き | コメント:7 | top↑
<<天使のはしご | 空に心溶け込んで | バトンをもらってきました。>>
コメント
★ NoTitle
天使の羽ってどうしてあんなにキレイなんでしょうね。
人間にはない白さです。
でも、真っ白じゃない所が、人間の面白い所なんですけどね。
2009-03-10 Tue 08:52 URL | 蒼穹 #-[ 内容変更] | top↑
★ NoTitle
素敵な憧れですね。
テンプレート春らしく
良い感じです。
2009-03-10 Tue 16:35 URL | mk #4C5bA0qg[ 内容変更] | top↑
★ NoTitle
憧れは、いつか現実になりますよ。
その気持だけで、きっと同じように優しい気もちに
させているはずだから。
試験、お疲れ様。
あまり来れずに、ごめんね。
今さっき帰ってきました。
応援☆彡☆彡
2009-03-10 Tue 23:32 URL | 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-11 Wed 13:16 | #[ 内容変更] | top↑
★ Re: 蒼穹さんへ
こんばんは。コメントありがとうございましたー。

> 天使の羽ってどうしてあんなにキレイなんでしょうね。
> 人間にはない白さです。
> でも、真っ白じゃない所が、人間の面白い所なんですけどね。

そうですね、今こういう世界にいるからでしょうか、
みんな真っ白だったら逆に怖いですよね。
少し違ったらそれは白くないっていうことでしょうから。。

だからこそ真っ白に憧れたりもできるんでしょうね。。

2009-03-12 Thu 23:36 URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
★ Re: mkさんへ
mkさんこんばんは。コメントありがとうございました。

> 素敵な憧れですね。
> テンプレート春らしく
> 良い感じです。

ありがとうございます。なかなか難しいと日々試行錯誤ですけど。。
この憧れは持ち続けたいなと思ってます。

テンプレート、桜のものに変えてみました。
ちょっと雰囲気変わりますよね。
気に入って頂けたようで、嬉しいです。

2009-03-12 Thu 23:39 URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
★ Re: 雫さんへ
こんばんは。コメントありがとうございました。。

> 憧れは、いつか現実になりますよ。
> その気持だけで、きっと同じように優しい気もちに
> させているはずだから。

現実になると…いいですよね。
でも「天使」になるためには色々な壁があるでしょうね、きっと。
確かに優しい気持ちにさせてくれますね。
こんな穏やかなまま生きていけるともっと近づけるのかな、とも思います。。

> 試験、お疲れ様。
> あまり来れずに、ごめんね。
> 今さっき帰ってきました。
> 応援☆彡☆彡

いつもありがとうございます。
私こそなかなか行けずですみません…。

試験疲れました。。(苦笑)そのせいか体に疲れがどっと来てしまいました。。
帰りが遅いことが多いみたいですけど、雫さんも体気を付けて下さいね。
2009-03-12 Thu 23:48 URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

