この大きな空に淡く景色を描けたら…小さな心、空に捧げて。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
天使のはしご
2009-03-12 Thu 23:04

今苦しい誰かのもとまで この光が届きますように。
そっとそっとできっと大丈夫だから。
光は強くなくていいの

優しさからいつの間にか溢れているくらいの、
それくらいの小さな光に出会いたいと思っているの










※画像が大きいので携帯から見ている方は特にご注意下さい。。
そのため続きに貼らせて頂きますね。




天使の梯子3月10日空に心溶け込んで



ここから先は日記です。。みなさんこんばんは。
いやー実は風邪を引いちゃいまして…昨日は辛かったです。
久しぶりに38度の熱を出しました。。

小学生のときはそれでもピンピンしていたんですけど、
さすがにしんどかったです。

というわけでこの2,3日勉強できてないです。
頑張らなくっちゃ。

では失礼します。みなさんも気を付けて下さいね。

別窓 | My photos♪ | コメント:6 | top↑
<<冒険のはじまり | 空に心溶け込んで | 天使>>
コメント
★ NoTitle
光は闇をも照らす一本の矢。
画像も、今回の詩とピッタリですね。ステキです。

風邪大丈夫ですか?
無理に勉強しても頭に入りません。
万全な体調で頑張ってください!
2009-03-13 Fri 18:15 URL | 蒼穹 #-[ 内容変更] | top↑
★ NoTitle
光が・・天使の梯子・・素敵ですね。
みんなの心と身体に注がれるように・・。

風邪ひいてしまったんだ。
大丈夫?
テスト疲れが出たんじゃない?
無理はしないように。

応援☆彡☆彡
2009-03-13 Fri 23:31 URL | 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ Re: 蒼穹さんへ
今晩は。コメントありがとうございましたー。

> 光は闇をも照らす一本の矢。
> 画像も、今回の詩とピッタリですね。ステキです。

ありがとうございます。実は風邪の体を押して撮りに行った一枚です(爆)
そのせいもあってかけっこう気に入っています。

写真からこの詩が生まれた…という感じですね。
よく見ると天使続きになってしまいました(笑)

> 風邪大丈夫ですか?
> 無理に勉強しても頭に入りません。
> 万全な体調で頑張ってください!

ご心配をおかけしてすみません。
暖かい言葉ありがとうございます。
お陰様で体は全快です!
勉強はスローペースなんですけど、頑張っていこうと思います!!
2009-03-15 Sun 18:23 URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
★ Re: 雫さんへ
こんばんは。コメントありがとうございました。

> 光が・・天使の梯子・・素敵ですね。
> みんなの心と身体に注がれるように・・。

ほんとうにそう思います。
光は意外と強くて優しいもの、ですから。。

> 風邪ひいてしまったんだ。
> 大丈夫?
> テスト疲れが出たんじゃない?
> 無理はしないように。

> 応援☆彡☆彡

おかげさまでもう大丈夫です☆
そうですね、どうやら…
ひと月ほど前からたまに喉が痛かったりしたのが
今になっていっぺんに来てしまったみたいです。
無理って山場を過ぎてからしていたことに気付くんですよね(苦笑)

応援もありがとうございます。
今日は少し時間があるので今から行かせてもらいますね(^ ^)/
2009-03-15 Sun 18:27 URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
★ NoTitle
訪問、応援ありがとう。。
今帰ってきました。
時間が無いので今は応援だけ。
また来ますね。
☆彡☆彡
2009-03-15 Sun 22:58 URL | 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ Re: 雫さんへ
こんばんは。いつも応援ありがとうございます。
いつでものんびりお越し下さいね。

お忙しいところありがとうございますm(_ _)m
2009-03-18 Wed 21:04 URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 空に心溶け込んで |

リンクサイトのみなさまです☆

「☆」マークが最初に付いているリンクの方は詩を書かれている方々です。みなさん素敵な詩、綺麗な詩を書かれているのでぜひぜひ行ってみて下さいね。きっと何らかの暖かいメッセージに出逢えるでしょう…。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

